美肌一筋30年〜みんなを笑顔にしちゃう塩田啓子のブログ
倫理法人会の目標達成期限まであと一週間




焦るけど、先を考えると、向いてない人に無理矢理頼み込んでの入会は避けたい




その人のためになるような入会にしたい




と思う、、




アザレ ピュアスマイル〜素肌と心のカウンセラー塩田啓子です😄✨




とりあえず頑張ってます!



ダメだったらダメで、死ぬわけじゃないです




それまでのことです(と自分に言い聞かせる😅)




午後はサロン




ヘナの予約が入ってました




そこへヒーリングのお客さんが来て、、




賑やかな方なので、賑やかに(笑)




骨格調整するのに、肩を触ったらパンパンだったので、




ヒーリングじゃないけど、肩マッサージしたら、凄くスッキリしたそうで、



ヒーリングだけに拘らず、臨機応変にお客さんが楽になることをするのがいいかと思いました




ぴんくはお客さんの出入りが激しくない日は、こうしてくつろいでます✨




夜は神栖へ




お初のライブハウス SAKAE CLUB




フロントは城山社中のトランペット🎺ジャニくんと、フルート🪈近森さん




ベース秋永さん、ドラム服部さん🥁




そして、ピアノ🎹はお久しぶりの野口くん



選曲も面白く、良いライヴでした🎶





後半はセッションでしたが、私は歌は歌わず🎤





車にぴんくを待たせていたので、一時間で帰りました

(もうちょっとリハビリJAZZしないと歌えないし💦)




ここにもワンちゃんが🩷秋田犬




また会いましょう🩷