あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してます。
ブログ更新しよう
FCID…?は?…思い出せん…
半年経つ
やっぱわからんなぁ…
アメーバさんにお世話なるやでー

今に至りました。


アメーバブログの素晴らしいところはアプリからも投稿できるみたいなので、いつでも気軽にできますね。
と言いつつインスタTwitterなど放置だし元々ネタもない男だし某DJさんみたいなラジオも出来ませんし絵も描けませんしラブラブ日記書く相手もいませんので
今年一年の目標である「ハンドメイドオナホール」の作成工程やホラーゲーム生放送の予告などが主になると思います。狩りしながら見てもらえれば幸いです。


初見の方もいるかもしれませんので
ここで軽く自己紹介をしますと私は下ネタが大の苦手で草も生やさずクールなゆえ、周りからは「本当にゆきさん紳士!素敵!抱いて!舐めて!」などよく言われます。

ただ私は時折
妄想癖完全体という姿になります。
最も変化しやすい時間帯は朝の通勤時間ですね。
そうつまり朝からバーストモード。

仕事柄車で通勤なんだけど赤信号待ちのときに、歩行者を見ていると一際かわいい子がいるとする。そうつまりキューティーハニー。
もうかわいいってもんじゃない、タイプとかそんな話でもない。前世で恋人だっただろこれ!!レベルのビキーンが全身に走るくらい。
そうつまり神々しい。
その子が何気なく歩いてる今もし、そうつまりif。
大地震が起きたら!未確認生物が空から降りてきたら!全力でその子を助けるプランを考える。あわよくば子孫残す行為まで考える、そうつまりメイクラブ。
この妄想はまだ序の口だけど初回の記事にぶっ込みすぎると引かれるので、残念だけどこのくらいにしときます。
今後ともよろしくお願いします。