この春分、わたしには【男性性と女性性の統合】って、テーマが来ていましたが、というのも
とにかくわたしは、男らしい女で
なんなら旦那さんには自分から
「わたしと結婚したら幸せになれるよ!」とアピールしたし、向こうからのプロポーズはなかったし
それでも全然いいというか、
「結婚さえしちゃえば自分でなんとかしていく」つもりでした![]()
そして、そうしてきた![]()
いや、もちろん
旦那さんの存在のおかげで、わたしは頑張れたんだけど、ま、楽しいことばかりではなく、みんなそうだと思うけど、わたしたちも大変な出来事とかも結構あったんだけど
それでも今、こうしていられているから
わたしの宇宙規模の愛は、伝わっているんじゃないかな?って思っています![]()
(不満とか思うこともたくさんあるだろうけど)
で、ここに来てわたしは
「頑張り方を変える」フェーズに入っているので
「ひたすらキツくても走る!」みたいなのではなく
「目の前を満喫することに、集中する」みたいな感じになって来ました。
・感覚で動く
・頭は現実を客観的に見て、現在地確認の為に使う
・自分ファースト
・喜びエネルギーで動く
・ちょくちょく休む
これを意識して過ごしていたら
自分の願いをしっかり口にして伝えられるんだけど
それでケンカにはならなくなってきたし
後からでも理解してくれたり、協力してくれたりするようになってきました![]()
これも、一気にガラッと変わるんじゃなくて
徐々にかなーと思うけど
確実に変化してきたなぁと感じています。
もっと女性性優位にしても、これまでからしたら
全然それでバランス取れるくらいだと思うので、
「もっとサイデリアルモードで」というのが
最近のわたくしでございます。
旦那さん作の鯛茶漬け♡美味しかったー!

