2pac僕が好きな洋楽アーティストは、2pacです。もう他界しているんですンが、ウエストコーストの神といわれています。彼は、hiphopにたくさんの歴史を残しました。ぼくが、2pacの歌で好きな歌は、「gotta keep ya head up」、「to live and die in la」ですね。(* ̄Oノ ̄*)ぼくは、そんな彼を心から尊敬しています。彼の生き方、曲すべてがphenomenonです。ヾ(@^(∞)^@)ノ