ルブタンのLOUIS

bigo1013さんのブログ-life_design_premium_p1-img400x600-12.jpg
欲しい。
ジヨンやTOP,クリスブラウン、カニエ、バーバル履いてました欲しい。
最近クリスチャンルブタンのメンズの靴を買いました
bigo1013さんのブログ-bevi0401-img461x600-128426872608fxfu.jpg
bigo1013さんのブログ-bevi0401-img600x461-1284268725fwslsy.jpg
ROLLER BOY

bigo1013さんのブログ-q1.jpg
bigo1013さんのブログ-q2.jpg
LOUIS
前のも持ってます。

bigo1013さんのブログ-IMG_0149.jpg


オススメですよ
僕が好きな洋楽アーティストは、2pacです。

もう他界しているんですンが、ウエストコーストの神といわれています。
彼は、hiphopにたくさんの歴史を残しました。

ぼくが、2pacの歌で好きな歌は、
「gotta keep ya head up」、「to live and die in la」
ですね。(* ̄Oノ ̄*)

ぼくは、そんな彼を心から尊敬しています。
彼の生き方、曲すべてがphenomenonです。ヾ(@^(∞)^@)ノ


bigo1013さんのブログ-2pac.jpg