お久しぶりですm(__)m最近更新しなくてすいません。BIGBANGペンのみなさん、MAMAでの、ジヨン、タプ、テヤンのライブ凄かったですねこの前我慢できなくて、GIVENCHYのスタッズ転写シャツ買ってしまいました。僕じゃないです(笑)最近は、EDDIE BORGOのブレスレットがほしいあと、MILLIONAIREも今日は、このへんで