先日モラタメさんでお試しした
花王さんの
ヘルシアコーヒー 2種30本セット
を試しました!![]()
無糖ブラックと微糖ミルクのセット!
コーヒークロロゲン酸の働きで
脂肪を消費しやすくするので、
体脂肪が気になる人に!!![]()
っていうヘルシアコーヒー!!
さっそく飲んでみました!![]()
無糖はやっぱり普通に飲むのは無理だったので
牛乳を入れて飲みました!
微糖ミルクはそのまま飲みましたが…
ちょっと甘いかな~~![]()
無糖ブラックの方が私はよかったです!![]()
両方飲んでみたかったので
お試しできてよかったです!
効果はよくわかりませんが
やっぱりこういうものは継続しないと
ダメなんでしょうね~~~![]()
ちょっと値段が高めなので
継続は無理かな~~


