Uncomplain against

Uncomplain against

さあ、適当にいきましょう。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

やっと届いたぜ~。
これであのとてつもない異臭がするシューズとおさらばだと思うとテストステロン上がるわ。
ミズノのシューズは初挑戦ですが、履き心地は素晴らしいので早くこれでスポーティしたい。


ほいほい。


今朝、かなり頑張って早起きして、一限に間に合うように余裕を持って登校したにもかかわらず、


学校祭の準備だか何だかで今日の授業全て休講でした、鯉沼です。



なんていうマヌケなんでしょうか…。


これは、「Weekly 自分バカだなあって思う瞬間」ベスト3に入りますね。確実に。



どうりで車が少なかったわけだ…。


滞在時間5分ぐらいかなあ。


30分かけて行ったのに。


帰り道の虚無感は半端じゃなかったよ。



掲示板の張り紙を見て、一人で笑ったのは内緒な。







っていうか、一言だけ言ってもいいですか?


いいですよね?



















































































はよ言えやああああああ!!!!!

























全て自分の確認不足ですが、それを人のせいにするのはよくないと。


やめましょう。













先ほど、専業主婦ばりの勢いで洗濯物を干して、掃除機をかけて、今一段落ついたところであります。





ここで、先日の初ハロウィーン in TDSの写真なんかをぶっこみましょうかね。










Uncomplain against





Uncomplain against


予報では80%の降水確率でしたが、思ったほど降らず、天候に恵まれました。


そして全てスムーズに過ごせたので良い一日でした。


トイストーリーマニアにも乗れて最高でした。


ファストパスを取るためにホノルルマラソン並の人だかりの中を走って取りに行ったのは初挑戦でしたが、何とか取れました…!


あやりんも開園と同時に一緒に走ってましたが、途中で私にすべてを託してリタイアしてました。





Uncomplain against


ハロウィーン限定のスペシャルメニュー・スーパーエキゾチックタコライス!!(超適当)


鬼うまかったですよ。


ギョーザドックも何とかチキンも安定の美味しさでした。






Uncomplain against





Uncomplain against




Uncomplain against


個人的に、やっぱりランドよりシーの方が楽しめるかなと。


少し大人な感じの雰囲気が落ち着きますね。


また行きたいです。













Uncomplain against


ロアくんもディズニーな感じです。


似合ってますね。







Uncomplain against


新しいあったかそうなアイテムをゲットしたみたいです。


顔だけ出してるのがかわいいですね。





これを上からみると、




Uncomplain against


Uncomplain against



どどーん!!!


綺麗に収まってます。


これで今年の冬は乗り切れると。



お土産に何か買ってこようかと思ったんですが、あやりんに5秒で壊されると忠告されたので、


どこか違うところで壊れなさそうなやつを買ってこようかと思います。








壊れなさそうなやつって何だ?




うす。


今日の晩飯は、前々から気になっていたジパング軒に一人で突っ込んできました。

二郎系ラーメンが大好きな私にとっては非常に興味深かったのであります。



行ったことがない味も知らない未知なる店に一人で行くことができるスーパーブレイブハートを持っている私は、何の躊躇もなくずかずかと店内のドアを開けると、

店内には私のほかに1名のリーマンさんのみ。


え?大丈夫この店?、と思ったところで店員さんに案内され席に座った瞬間、急激に不安になる私。

アイフォン片手にとりあえずメニューを頼んで、そこから待ってる間はアイフォンと終始にらめっこしつつ、リーマンさんお願いだから一人にしないで的な目線でバレないようにリーマンさんを観察してました。

待ってまもないうちに、リーマンさんはスープを秘儀・ダブルハンドドリンキングでケロッと飲み干してしまいました。

そしてケータイをいじりながら爪楊枝で歯をぐりぐりタイム。

数十秒ぐりぐりしたら立ち上がってお勘定。


はあ…いっちまったか…。と思って5分ぐらい待っているとラーメン到着。



見かけはすごいおいしそうな印象。

にんにく背脂がガッツリ入っててパンチ力抜群の濃厚ラーメンが私は大好きなんです。


恐る恐るスープを一口飲んでみると、濃厚豚骨醤油の味が口に一気に広がり口全体に染みわたりました。

うまいと感じたらもう後は勢いに乗るだけです。

淡々と、真剣にひたすらがっついてました。

さっきのリーマン?お客さんがおれだけ?

そんなの関係ねえ。

そんなちっぽけなことを気にしないままひたすらがっついてました。





ただ、私は極度の汗っかきで、かつて、汗が出る量が半端じゃない選手権大会で全国ベスト8に入賞したことがあるぐらい汗をかくのです。

熱い食べ物を食べているだけで汗をかいてしまう自分に対してとても苛立ちを感じていますし、惨めにも見えてきます。

ラーメンだったらなおさらです。



食べている途中、店内のティッシュを自分の汗に使いすぎてティッシュを山盛りにしてしまいました。

どうにかこうにか汗をかかないように水を飲みすぎて、逆に店員さんに気を遣われてピッチャーを交換してもらうという迷惑すぎる客になってしまいました。


店員さんのありがたい気遣いに感謝しつつ、濃厚スープを飲んでお勘定。


帰る時は店員さんと目を合わせられませんでした。どうも、鯉沼です。




































































































冒頭部分が長いわ!!!















































はいはい。





先週ぐらいに、あやりんと、風の杜というラーメン屋さんに行ってきました。



ラーメンっていうと、毎回限られた場所しか行ってなかったのもあり、まだ行ったことがない店に冒険しようということで行った訳ですが、


まあ美味でした。


まいうーでした。味は豚骨系でしたね。


また行きたいです。




ここで、普通だったら画像の1つや2つぐらいドカーンとぶっ込められればちょっとはブログっぽくなるんでしょうけど、



わくわくしすぎて写真を撮ること自体忘れてました…。


なんていうマヌケ野郎なんだ…。






次は撮ったります。

















































Uncomplain against

ロアっちです。


下のタオルを頑張って敷いてるところを盗撮しようとしたら気づかれました。


残念。


ってかベロ出してるのってかわいいよなあ。










Uncomplain against

あやりん撮影。


りん曰く、ミーアキャットみたいって言うので、やほーで調べてみたらそっくりでした。


この距離感がいいですね。












Uncomplain against

タオルを体に巻ける新技を習得したロアくん。


これ一体どうやってやったんだ?


非常に興味深いところであります。



この間はおかげさまでいっぱい遊ばせてもらいました。


鬼ごっこが一番疲れました。


おじさん参っちゃったよ…。



また遊びたいです。
























































Uncomplain against


ハロウィーン参戦してきます!!


待ってろよみきお!!




じゃ!