めちゃめちゃ久しぶりの更新でーす


気付いたらもう8月だねぇ( ´ ▽ ` )


就職してから時間が経つのが本当にあっという間に感じます。


7月の終わりからいきなりディアボラに移動になって、もう二週間ぐらい経つんだなって思うと本当に早いな


アズーリでやっと慣れて来たと思ったら飛ばされて

慣れない環境で最初毎朝うつになりながら行ってた(T ^ T)

だけど慣れると楽しいもんだね!


アズーリの時よりもキッチン入れるしいろいろやらせてもらえるから毎日いろいろ勉強になってます。


毎日何かしらで怒られるけど怒られた後に理由を説明されると納得しちゃうから先輩達は本当に凄いと思う


こないだめっちゃ嬉しいことがあってアズーリの常連さんが食べに来てくれて

しかも類くんに会いに来たよって
言ってくれて本当に嬉しかった


そういうお客さんに出逢えたのって本当に幸せだよね( *`ω´)


まだまだディアボラに行ってからのこと沢山書きたいけど、
沢山ありすぎてまとめられないのでこの辺で終わりにします( ̄▽ ̄)


それでは皆さんぐっばぁぁい!



iPhoneからの投稿

今日はおやすみでした~

アズーリの会社で勉強会という事で
姉妹店の店長と一緒に銀座レカンていう高級フレンチに行って参りました!


店内はこんな感じ
photo:01



写真取れなかったから引っ張って来ました(笑)

入った瞬間高級感ありすぎて

本当にいいのかと不安になりました


そして最初にメニューの説明をしてもらってスパークリングワインで乾杯しちゃいました( ̄▽ ̄)


photo:02




料理の写真も撮りたかったけど完全に場違いだからやめときました(^_^;)


料理も美味しかったし料理に合わせるワインも最高に合ってました!


サービスはアズーリとかとは違う感じだったけど、作ってる人かと思うぐらい美味しそうな説明で素晴らしかったです((((;゚Д゚)))))))


正直フレンチはわからんし

こんな高級なところ初めて行ったから

感想は「すごい」しか出てきませんでした(笑)


だけど本当にすごくて
生きててよかったって思うぐらい最高な時間でした( ´ ▽ ` )


何もかも完璧でこれが一流ってことなんだなって勝手に思いました。


たくさんいろんなことを学んだ一日でした!


ではでは明日は研修2日めなので早めに寝たいと思います(; ̄O ̄)


ぐっばぁぁぁい!!




iPhoneからの投稿