今日は実家にお泊まり音符


只今、晩酌timeドキドキ




**BIGLIFE!!**-20100217205730.jpg



フルーツワインカクテルグラス



なおかつ微炭酸でビタミンCいっぱいです。



『マルチ・ヴィタ・ヴィーノ』



んでもって安い(笑)



これはハマりそーですわにゃー




母とは若い頃、ケンカが多く折り合いが合わない!なんてバカな事考えてましたね~(つд`)



が、社会人になり距離は縮まり~



出産後…



大切な存在に(笑)



振り返ってみると、自分が悪かったんだわ。と汗


これから親孝行って遅い~(泣)




でもイッパイ×②笑ってほしーし、そのお手伝いが出来れば、アタシ自身も幸せで。



その幸せな気持ちはきっと、娘ッコにも伝染するはずにひひ



こーやって家族が繋がってhappyになってけば良いですよねチョキ



今日は母と娘ッコとデートです。



そして、今母のヘアサロン待ち…



これってデートじゃないってウワサもちらほら。



**BIGLIFE!!**-20100217134845.jpg



遅めのランチ音符



娘ッコは横で(ソファーになってます)
オヤスミマン。




**BIGLIFE!!**-20100217134712.jpg



ここはオーガニックカフェで、パスタはなんと!


コラーゲン入り生パスタドキドキ



窓際なので、




**BIGLIFE!!**-20100217134756.jpg



娘ッコ起きないかな~



車好きにはたまらんよ~?



ちなみに、娘ッコはかっぱえびせんチビ用~




**BIGLIFE!!**-20100217134740.jpg



カフェで~かっぱえびせんって~(・∀・)
**BIGLIFE!!**-20100216202151.jpg



いただきます。




**BIGLIFE!!**-20100216203048.jpg



おつまみ(笑)



バレンタインのあまりもん。アーモンド音符



今さんま御殿に、市原隼人様がーーー!!!



これまた酒のつまみになりますわ( ´艸`)