久々の映画行ってまいりました | 韓流ドラマ大好きっこ

韓流ドラマ大好きっこ

韓流ドラマ、日本のドラマ面白ければなんでも大好き!
皆さん、ドンドン絡んでください!

10月10日は18回目の結婚記念日。


毎年記念日にはダーリンと2人で仲良くお食事しています。


今年はちょっと趣向をかえて、二人で映画をみて食事をしました。


映画は「海猿」The last messageの3D。


映画館で3Dの映画を見るのは初めてで、しかも映画は久しぶりなのでわくわくしながら行きました。


すると最近出来た映画館で席も朝ネットで予約して、着いてみるとなんとまあー大きくて綺麗で近代的!!


tohoシネマなんですけど、すごいなーと主人と2人で感心していました。


映画も3Dということで期待してたんだけど、思ったより飛び出てこなかったな~。


一番印象に残っているのは予告コマーシャルのポップコーンのCM。あれはポップコーンが飛び出してきそうだ


ったわ。


内容は結構よかったです。ドラマとか前の映画をDVDで見ていたので期待は裏切らなったですね。


これ見ると伊藤英明がとてもかっこよくみえてしまうのです。


スカパーで海猿探してみようかな~