昨日今日と九州グラブ選手権大会が北九州市民球場で行われた(^_^)v

昨日は、嘉麻市バーニングヒーローズに2対1で勝利(^〇^)
井手らっきょうさんも相手チームにいたけど出番なし♪

で、今日は準決勝だったが、沖縄のビック開発に敗れた(T^T)
三年連続ビック開発にやられた(>_<)

今年の大会は終わったが、やれることはやったので悔いはなし(⌒0⌒)/~~

これからも、色んな事に挑戦して、もっともっと進化し続けたいd=(^o^)=b



Android携帯からの投稿
いやっほー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日から三連休やでぇ\(^o^)/
がしかし、天気予報は雨のごたる(;o;)

今年の梅雨は、雨量がハンパなく多い(泣)

熊本や大分は土砂災害で何とも痛々しい光景…×(>_<)

こっちは、何もなかと思いきや…道路が冠水した(´Д`)

この数日間は気を付けんといかんな。

皆さんも気を付けて下さい!



Android携帯からの投稿
今日は、佐賀総合運動場でなでしこリーグが開催(^o^)

INAC神戸と言えば、澤や川澄がおるやん(^o^)v


野球の帰りにちょろっと見たばってん、客のがばい入っとるし(^o^)

ほんの1年前にはなかった光景(^_^)v


何でん結果ば残すぎー人気の出るにゃー(^^)v


にしても、見たかった(;o;)






Android携帯からの投稿