昨日今日と九州グラブ選手権大会が北九州市民球場で行われた(^_^)v
昨日は、嘉麻市バーニングヒーローズに2対1で勝利(^〇^)
井手らっきょうさんも相手チームにいたけど出番なし♪
で、今日は準決勝だったが、沖縄のビック開発に敗れた(T^T)
三年連続ビック開発にやられた(>_<)
今年の大会は終わったが、やれることはやったので悔いはなし(⌒0⌒)/~~
これからも、色んな事に挑戦して、もっともっと進化し続けたいd=(^o^)=b
Android携帯からの投稿
昨日は、嘉麻市バーニングヒーローズに2対1で勝利(^〇^)
井手らっきょうさんも相手チームにいたけど出番なし♪
で、今日は準決勝だったが、沖縄のビック開発に敗れた(T^T)
三年連続ビック開発にやられた(>_<)
今年の大会は終わったが、やれることはやったので悔いはなし(⌒0⌒)/~~
これからも、色んな事に挑戦して、もっともっと進化し続けたいd=(^o^)=b
Android携帯からの投稿