Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。


手土産にほんっっっっっとうに久しぶりに

銀座空也へ

予約のお電話もなかなか繋がらなかった爆笑

でも相変わらず丁寧な対応をしていただき無事に購入できて一安心ニコニコ


我が家の分もにっこり

かなり久しぶりに食べたけれどやっぱりおいしいキラキラキラキラキラキラ

定番中の定番ですがお渡しするとやっぱり喜んでいただけますハート


久しぶりにディーンアンドデルーカのバッグ買ったよ指差し

色が夏っぽくていいなーとイルカ

実際のカラーはちょっと派手めかな??


SとLひとつずつ

あんまり普段メッシュバッグは使わないけれどこれはたくさん使おうひまわり









ちょっと前に行ったコストコ

購入品しばらくそのまま放置してたてへぺろ


購入品

端っこが入っていない鮭があったからお買い上げうお座

コストコの鮭で端が入ってないのってなかなかなくない??


柔軟剤

ハワイの朝の文言につられて買ってみたものの…

どこの会社の??

って確認してみたら

日本の会社ではあまり見かけないサイズの「日本製」の文字に何かを感じて笑い

王子製薬って???

大丈夫なやつかなーとちょっと不安に真顔

コストコでも人気みたいだし大丈夫だよね!?



歯磨き粉

安くなってたから買ったんだけれど息子嫌がるかなーダッシュ


プチッとうどん

だしの素


フルグラ


塩昆布


たまご

キャベツ


コットンキャンディーグレープ


ポテトハットグ


ツナ&コーンピザ

久しぶりにコストコの冷蔵系ピザ買ったんだけれどこれは味も濃すぎずおいしく食べれたニコニコ


トータルで14点でした