手土産にほんっっっっっとうに久しぶりに
銀座空也へ
予約のお電話もなかなか繋がらなかった![]()
でも相変わらず丁寧な対応をしていただき無事に購入できて一安心![]()
我が家の分も![]()
かなり久しぶりに食べたけれどやっぱりおいしい![]()
![]()
![]()
定番中の定番ですがお渡しするとやっぱり喜んでいただけます![]()
ちょっと前に行ったコストコ
購入品しばらくそのまま放置してた![]()
購入品
鮭
端っこが入っていない鮭があったからお買い上げ![]()
コストコの鮭で端が入ってないのってなかなかなくない![]()
柔軟剤
ハワイの朝の文言につられて買ってみたものの…
どこの会社の??
って確認してみたら
日本の会社ではあまり見かけないサイズの「日本製」の文字に何かを感じて![]()
王子製薬って???
大丈夫なやつかなーとちょっと不安に![]()
コストコでも人気みたいだし大丈夫だよね![]()
歯磨き粉
安くなってたから買ったんだけれど息子嫌がるかなー![]()
プチッとうどん
だしの素
フルグラ
塩昆布
たまご
キャベツ
コットンキャンディーグレープ
ポテトハットグ
ツナ&コーンピザ
久しぶりにコストコの冷蔵系ピザ買ったんだけれどこれは味も濃すぎずおいしく食べれた![]()
トータルで14点でした