【予選】


コースはRAGEさん指定でビギナーコースです。なんというコースを!!
完全に意表を衝かれました。
完全に意表を衝かれました。
今回は僅かながらウエイトハンデがあります。忘れずに10kg積載。
実は・・・最初の1時間B(Reverse)で走っていました。
おかしいとは思っていましたが、一休みしてリプレイデータをロードしようして発覚しました。
ちなみにベストラップは17.829でした(笑)
おかしいとは思っていましたが、一休みしてリプレイデータをロードしようして発覚しました。
ちなみにベストラップは17.829でした(笑)
気を取り直してA(Normal)で再開。
まずピットインの嵐に襲われました(笑)
ぶつけると精神的ダメージが大きいのでピットインのほうがましでしょうか?
スタートラインにたどり着く前にピットインということもしばしば(>_<)
ぶつけると精神的ダメージが大きいのでピットインのほうがましでしょうか?
スタートラインにたどり着く前にピットインということもしばしば(>_<)
最終コーナーも難しいのですが、1コーナーも難しいです。
結局、私の場合やや突込み気味の方が速いようです。
早めのブレーキ→遅めのブレーキの修正で速くなりました。
いつもと反対なのでちょっと不思議。
結局、私の場合やや突込み気味の方が速いようです。
早めのブレーキ→遅めのブレーキの修正で速くなりました。
いつもと反対なのでちょっと不思議。
珍しくセッティングもいじってみました。とはいえギア比、ブレーキバランス、車高、アシストぐらいです。
ギア比はいつもオート○○のレベルでしか調整しないのですが、今回はコーナーにあわせて少し綿密に
設定しました。
ギア比はいつもオート○○のレベルでしか調整しないのですが、今回はコーナーにあわせて少し綿密に
設定しました。
最後の詰めはシケインでした。それまで3速のところを4速で曲がるようにしました。
ラインはかなり直線的です。ベストラップのときはシケイン最初の右がショートカット気味です。
なんとか縁石上にギリギリタイヤが残っています。
ラインはかなり直線的です。ベストラップのときはシケイン最初の右がショートカット気味です。
なんとか縁石上にギリギリタイヤが残っています。
頑張りました 17.259 で申告
→3位/11人と想定外の好順位!! もっとも17.4を切ったのはこれ一回でしたが(笑)
→3位/11人と想定外の好順位!! もっとも17.4を切ったのはこれ一回でしたが(笑)
【決勝】


抜くのが難しい~(>_<)
試行錯誤の上、敵車セットには-10を選択しました。
このセットならなんとか非接触で抜くパターンを作ることが出来ます。それでも運がよければですが(^_^;)
試行錯誤の上、敵車セットには-10を選択しました。
このセットならなんとか非接触で抜くパターンを作ることが出来ます。それでも運がよければですが(^_^;)
なお、このセットでは敵車のエスクードがたまにピットインします(笑)
とりあえず
22.797 + 18.599 = 41.396
で申告しておきます。
22.797 + 18.599 = 41.396
で申告しておきます。
もう少し頑張ります。
8/26 22:20 追記
8/26 22:20 追記
更新できません、というか完走できません(>_<)
暑いのでこれからビールとつまみを買いにいきます。
暑いのでこれからビールとつまみを買いにいきます。
5位/11人 … 予選よりは落としましたが、意外と上位でした。