NSX Type-R '02 ☆ロッソ 365ps 1462kg PWR4.000
タイヤ:S3
タイヤ:S3
ベストラップ?b> 1'27.865
TAKATA童夢NSX(JGTC) '03 664ps 1329kg PWR2.001
タイヤ:R3
タイヤ:R3
ベストラップ?b> 1'13.866
昨日(6日)の記事でも書いたように今日(7日)1日で2台走る『やっつけ』になってしまいました。
恥ずかしくないタイムを出せるように結構頑張りましたが…
このコースは以前にもタイムアタックで走りこんだコースです。ある程度攻略方法を把握したつもりでしたが、
簡単そうに見えますが実は大変難しいことを改めて実感しました。さすが初代GTからの伝統のコースです。
*以下、記事中のコーナーのナンバーはGANGさん作成のマップに拠ります。
(8)の右コーナーは、スピードが乗った状態での下りのブラインドでブレーキングのタイミングが難しい。
(12)の左コーナーは、いかにスピードを落とさないかが重要。市販車は全開で、レースカーはアクセルオフで
クリアしました。
(16)最終コーナーは、ブレーキのタイミングと踏み加減が難しい。ここでゴーストに抜かれることが多かった。
街灯を目安にブレーキングしました。
GT4屈指の高速コースだけに高速コーナーが主体です。高速コーナーって難しい(>_<)
恥ずかしくないタイムを出せるように結構頑張りましたが…
このコースは以前にもタイムアタックで走りこんだコースです。ある程度攻略方法を把握したつもりでしたが、
簡単そうに見えますが実は大変難しいことを改めて実感しました。さすが初代GTからの伝統のコースです。
*以下、記事中のコーナーのナンバーはGANGさん作成のマップに拠ります。
(8)の右コーナーは、スピードが乗った状態での下りのブラインドでブレーキングのタイミングが難しい。
(12)の左コーナーは、いかにスピードを落とさないかが重要。市販車は全開で、レースカーはアクセルオフで
クリアしました。
(16)最終コーナーは、ブレーキのタイミングと踏み加減が難しい。ここでゴーストに抜かれることが多かった。
街灯を目安にブレーキングしました。
GT4屈指の高速コースだけに高速コーナーが主体です。高速コーナーって難しい(>_<)