気分転換その1 ライセンスをやってみました。
課題はIA-15 「ニュルブルクリンク北先導走行」(ゴールド=9’02.600)です。
課題はIA-15 「ニュルブルクリンク北先導走行」(ゴールド=9’02.600)です。

スタートすると、あ、扱いにくい。タイヤの違いだろうか、遅いくせにすぐスピンしてしまう。
ミッション34のSLRマクラーレンも扱いにくいという評判だが、比ではない。
なんだかんだいってSLRはスーパースポーツ、少し見直すことにした(笑)。
ミッション34のSLRマクラーレンも扱いにくいという評判だが、比ではない。
なんだかんだいってSLRはスーパースポーツ、少し見直すことにした(笑)。
スタート直後のリタイアを数度繰り返す。123秒待たされないのがうれしい(笑)。1回目の完走で 9’02.937
と惜しいタイム。立ち上がり重視の走りを心がければ先導車もたいして気にならない。
と惜しいタイム。立ち上がり重視の走りを心がければ先導車もたいして気にならない。
2回目の完走で無事に 9’02.077 でゴールドタイムをクリア。
久々のライセンスゴールドです。ミッション34で走りこんだ甲斐があり比較的簡単にゴールドを取れました。
ただし、このあとミッション34をやったら感覚の違いに少し戸惑いました。
ただし、このあとミッション34をやったら感覚の違いに少し戸惑いました。
現在のステータス 達成率 99.8%、A-Specポイント 56488、B-Spec総合スキル7288、日数 3942 ライセンス [ゴールド 38、シルバー 42、ブロンズ 0] A-Spec走行距離 54631km B-Spec走行距離 22861km