上級者レースのうち「ドリームカー・チャンピオンシップ」と「ポリフォニーデジタルカップ」を制覇しました。
使用車種:メルセデス190E EvoⅡツーリングカー テストコース パワー:612ps A-specポイント:60 サルテ2 パワー:503ps A-specポイント:71 その他の8コース パワー:401ps A-specポイント:164敵車はフォードGT LM、RX-7 LM、ジャガーLMなどのLMカーが中心。
テストコースとサルテではさすがにパワーを上げないと太刀打ちできなかった。
他のコースはノーマルの401psで参戦。これは白熱した。
TAでかつて走りこんだディープフォレストは楽勝であったが、他はいい勝負。敵車はタイヤが暖まるまでは遅いので序盤のうちにトップに立つことが出来るがその後はどんどん追い詰められる展開となる。トップに立っているからといって油断が出来ない。途中で10秒位差をつけていてもゴール時には1秒以下ということも多かった。
TAでかつて走りこんだディープフォレストは楽勝であったが、他はいい勝負。敵車はタイヤが暖まるまでは遅いので序盤のうちにトップに立つことが出来るがその後はどんどん追い詰められる展開となる。トップに立っているからといって油断が出来ない。途中で10秒位差をつけていてもゴール時には1秒以下ということも多かった。
使用車種:ロータスエリーゼ111S '03 サルテ1、ニュルブルクリンク北 パワー:242ps A-specポイント:6 その他の8コース パワー:167ps A-specポイント:86ライバルとなるのはフェアレディZ S-tuneとRX-7。
サルテは仕方ないとしてもニュルでもパワーを上げないと勝てなかった……修行が足りませぬ(~_~;)。
私の実力と車種選定がマッチしたのか非常に楽しいレースでした。シリーズ戦をプレイしているので負けたらリセットしているのですが、リセットせずにガチンコでやればチャンピオン争いも白熱し、より楽しめそうです。
現在のステータス 達成率 90.7%、A-Specポイント 52739、B-Spec総合スキル7288、日数 3534 ライセンス [ゴールド 37、シルバー 43、ブロンズ 0] A-Spec走行距離 46717km B-Spec走行距離 22464km