先日に引き続いて、メーカーイベントレースに参戦しました。

『アルピーヌ杯』全5戦
アルピーヌA310 1600VE ‘73
151ps 930kg スポーツミディアム ウイングなし
平均A-Specポイント:51pts
アルピーヌA310 1600VE ‘73
151ps 930kg スポーツミディアム ウイングなし
平均A-Specポイント:51pts
RRだからかとても扱いにくい。油断しているとすぐにスピンしてしまう。
面倒なのでハイパワーにして予選なしでクリア(^_^;)。
面倒なのでハイパワーにして予選なしでクリア(^_^;)。
『ビートルカップ』全5戦
ニュービートルRSi ‘00
240ps 1257kg レーシングハード ウィングなし
平均A-Specポイント:79pts
ニュービートルRSi ‘00
240ps 1257kg レーシングハード ウィングなし
平均A-Specポイント:79pts
最初ビートルカップカーでチャレンジしたが、FFの扱いにくさに途中で嫌になった。
4WDのRsiを投入しバリアブルセンターデフでFRっぽくしてクリア。
4WDのRsiを投入しバリアブルセンターデフでFRっぽくしてクリア。
『ルポカップ』全5戦
ルポ1.4 ‘02
122~148ps 933kg レーシングハード ウィングなし
平均A-Specポイント:77pts
ルポ1.4 ‘02
122~148ps 933kg レーシングハード ウィングなし
平均A-Specポイント:77pts
FFは苦手、パワーを上げないと勝てない。
ルポカップカー相手だとこのくらいのパワーにしないと厳しかった。
ルポカップカー相手だとこのくらいのパワーにしないと厳しかった。
『クラブ"M"』全5戦
BMW M3 ‘04
361ps 1381kg スポーツハード,ストリート ウィングなし
平均A-Specポイント:103pts
BMW M3 ‘04
361ps 1381kg スポーツハード,ストリート ウィングなし
平均A-Specポイント:103pts
エルキャピタンBはストリートタイヤで勝てた。ここは逆走でも敵車が遅い。
ニュルではパワーのあるM5が速いので苦労した。
ニュルではパワーのあるM5が速いので苦労した。
今回は駆動方式の違いに戸惑いました。扱いやすいFRやMR、バリアブルセンターデフでFRセッティングにした4WDに好んで乗ってきたのでFFやRRになかなか対応できませんでした。
達成率も少しずつ上がってきましたが、メーカーイベントレースはまだまだたくさん残っています。
達成率も少しずつ上がってきましたが、メーカーイベントレースはまだまだたくさん残っています。
現在のステータス 達成率 59.5%、A-Specポイント 33626、B-Spec総合スキル7252、日数 2833 ライセンス [ゴールド 37、シルバー 43、ブロンズ 0] A-Spec走行距離 32813km B-Spec走行距離 22427km