スーパーライセンス、いよいよ最後の「ニュルブルクリンクTA」です。

『結果』
シルバーのタイムが出た時点で終了にした。
先日参戦した「ニュルブルクリンク4時間耐久」は元はといえばこのライセンスに挑戦するためにコースを覚えるのが目的だった。
シルバーのタイムが出た時点で終了にした。
コース | 車種 | タイム | 所要時間 | |
S-16 | ニュルブルクリンク 北コース | ザウバーメルセデスC9レースカー '89 | 6'09.716 | 170分 |
先日参戦した「ニュルブルクリンク4時間耐久」は元はといえばこのライセンスに挑戦するためにコースを覚えるのが目的だった。
車は変わったとはいえコースを覚えているのといないのとではかなりの差は有る。
しかし、そこは「魔のニュル」コースアウトせずに1周するだけでもなかなかの困難を伴う。
しかし、そこは「魔のニュル」コースアウトせずに1周するだけでもなかなかの困難を伴う。
初完走のタイムは超安全運転「7'04.011」でタイムオーバーの失格(>_<)。
ブロンズのタイム「6'33.625」を出すまでに36分かかった。
ブロンズのタイム「6'33.625」を出すまでに36分かかった。
とにかく、完走が出来ない。アーレムベルクまでの下り区間までに失格すること無数(^_^;)。
合計170分の走行、完走7回目でやっとシルバーのタイムを出すことが出来た。
合計170分の走行、完走7回目でやっとシルバーのタイムを出すことが出来た。
なんとかオールシルバーでSライセンスをクリアすることが出来ました。ライセンスオールゴールドには憧れますがシルバーにもとても苦労した課題が多く、かなりの困難が予想されます。
気が向いたら、出来そうなやつから少しずつ狙っていこうかと思っています。
気が向いたら、出来そうなやつから少しずつ狙っていこうかと思っています。
現在のステータス 達成率 52.6%、A-Specポイント 30356、B-Spec総合スキル 7226、日数 2607 ライセンス [ゴールド 37、シルバー 43、ブロンズ 0] A-Spec走行距離 30829km B-Spec走行距離 12120km