今、悩んでいる事があります。


勿論『願い』のない人間なんていないし、『願い』があるが故に悩みがあることも分かってはいるのですが・・・



どちらかといえばその事象自体をどうにかするのではなく、それを誰かに打ち明けるかということです。



選択するときは常に対価が付き纏う、これも当然理解しています。


自分の場合は胸に秘めたまま自分が壊れるか、誰かに明かして自分が今いる世界を壊すか、その選択です。

タイトル長すぎた。


他に何もやってなければもっと更新期間が短いんでしょうが、楽器はFC2でやってますし、ツイッターもあるので短い呟き程度ならわざわざブログに投稿する必要もないか・・・ということで更新がほぼ停滞しております。


さて、朝の仕事の為に原付免許を取りに行こうか、という話もあったんですが、昼の仕事があり、日曜・祝日くらいしか休みがなくてこれでは試験場に行けないだろう・・・ということで諦める事になりました。


代わりと言うのもなんですが、普通免許を取得する事になり、また今度車校に申し込みに行くとして。

普通免許が取れたら欲しいのは車・・・ではなく、自動二輪免許です。

何故かって言ったら、自動車はしばらく自分で保有するつもりはない(親の車を借りるつもりです)し、原付は購入もそこまで高い金額という訳ではないけれど、自動車と比較すると色々と制限がある・・・ということで目を付けたのが車両の分類上、原付二種にあたる50cc超~125ccクラスの二輪。


これならスクーターの金額に上乗せ程度で購入できる(と言っても十分な額はありますが)上に車検なし、税金及び自賠責も安く済むので。

そして、速度制限も基本的に自動車と同じで、二段階右折の必要もないので、ある意味一番保有しやすいクラスの車両・・・ということです。


とか長々と前置きを書いておきながら、結局言いたいのはSuper Cub 110 Proが欲しいと言うだけなんですがw
Colorful days

4月27日に発売された牧野由依さんのシングル、『お願いジュンブライド』です。


実際はセブンイレブンで予約していたので発売前日の仕事帰りに取りに行きました。

この曲、TVを見ていれば誰でも聞いたことがあると思うのですが、資生堂 エリクシールホワイトのCMで使われてる楽曲です。


はい、最近ネタがなくて更新できない主です。


今凄く眠いのでとりあえず手短に・・・

今日もいつも通り3時に起きる→支度→4時前くらいに出勤→配達→5時半過ぎに帰宅→朝食をとり、再び眠りにつく→10時半くらいに出勤

・・・と、ここまではいつもと同じなのですが、いつもなら1時半か2時くらいには上がれるはずの翌日朝刊分の広告の準備ですが、予想外に大量の広告がありまして。


しかも明日が祝日なのでそのために(量は少なかったために関わりませんでしたが)土曜配達分も用意しなければならなかったので、結局3時半をとっくに過ぎた頃に上がり、急いで家まで帰って接骨院という名の整体に行ってきました。


おかげで体が休まらず。



ここまで眠気が来てるのはこのせいです・・・



そういえばこの前またCDを買ったので気が向いたら画像うpします。
どうも、最近昼の仕事も入ったがためにブログを更新しようと思ってもそんな気力がなくなっております、主です。

だからと言って仕事の事を毎日書き綴ったところで見栄えのない(ぉぃ)ブログになってしまいますので・・・


とりあえず主の本棚うp


Colorful days
とりあえず左から
学園特警デュカリオン[2]
20面相におねがい![2]
CLOVER[4]
白姫抄[1]
魔法騎士レイアース[6]
東京BABYLON[7]
CLAMP学園探偵団[3]
「すき。だからすき」[3]

Colorful days
機動戦士ガンダムSEED(ノベライズ版)
こばと。(アニメノベライズ版)
空飛ぶタイヤ(上・下、小説)
陪審法廷(小説)
ANGELIC LAYER[5]
ちょびっツ[8]

Colorful days
ツバサ-RESERvoir CHRoNiCLE-[28]

Colorful days
新・春香伝[1]
わたしのすきなひと[1]
Wish[4]
こばと。(原作)[5]
合法ドラッグ[3]
カードキャプターさくら[12]

Colorful days
XXXHOLiC[19]&XXXHOLiC読本[1]

Colorful days
聖伝-RG VEDA-[10]
X[18]

あと、写真撮り忘れましたが、不思議の国の美幸ちゃん[1]もあります。

CLAMP作品総数[2+2+4+1+6+7+3+3+5+8+28+1+1+4+5+3+12+19+1+10+18+1]=144冊

こうしてみると既にCLAMPヲt(ry


・・・ゲフンゲフン。



・・・で、何書こうとしたか忘れた(・∀・;)