biggdaddykさんのブログ -5ページ目

biggdaddykさんのブログ

ブログの説明を入力します。


(-。-)y-゜゜゜



はぁ…世は満足じゃ…



腹一平ちゃん…(-。-)y-゜゜゜


今日も嫁ちゃんの飯はエクセレンッ!!!



やっぱ赤だしの味噌汁に味噌カツ~名古屋だがや~♪


biggdaddykさんのブログ-111024_2340211.jpg




嫁ちゃんご馳走様でした~おいしゅうございました~♪


嫁ちゃんに感謝感謝♪



さぁ~子供達も寝たし、明日は休みだし自由時間♪



てかマンデーフットボール観たけど、マンCスゲーってかシルバうめっ!!!(>_<)




何しよっかな~ウイイレやろっかな~焼酎飲もっかな~(^O^)




マジかよ…(T_T)



まさかの惨敗…



1-6て…



こんな日もあるか…




と思いたいが…




相手がマンCなだけにダメージアップ…



てかマンCそんなツエ~のかよっ!?



マジち~んだ…



明日は休みだし…今夜は飲むよ~荒れるよ~(-_-)



まずは…





中日ドラゴンズ2年連続のリーグ制覇!!!




biggdaddykさんのブログ-20111018-00000511-sanspo-000-4-view.jpg





愛知はどこもかしこも優勝セ~ル♪




ドラゴンズに感謝感謝!!!



でもって落合監督には最大のリスペクトッ!!!




ガキの頃は良く親父にナゴヤ球場に連れてってもらったな~♪




あの時も落合はいつもいつも打ってくれた…少年の心を裏切らない無敵の4番だった…




今なお裏切らない落合は男っす!!!




止めないで欲しかった…球団のバカヤロー!!(T_T)




でもって…



biggdaddykさんのブログ-15.jpg






間近に迫る世界最強最大のダービー♪




我等がマンチェスターユナイテッドVSマンチェスターシティ!!!




マジで楽しみで楽しみでソワソワする…オレが緊張する…




オールド・トラフォードでは負けれん…し……




この頂上決戦は外せん…(-_-)




biggdaddykさんのブログ-o0449028611053646593.jpg






ルーニーまたやってくれ!!!