ちょ~ムカツク取引先、いつも指示が1行しかない取引先に本当はぶつけたい文章をここに醸しておく
社会人的にはもうちっとスマートに対応したいからね、本番ではかなり文章削って送ったが
ストレスは吐き出さないと身が持たないからね
>Amazonのページを参考に
Amazonは文章が足りませんのでパッケージ裏面に書いてあることはすべて記載しかつ商品説明文も詳細に書き加えましたが、何か問題でもありますか?文章が足りないアマゾンのページの具体的にどこを参考にするのですか?あなたはわたしではありません。詳しく説明しないと伝わりませんよ?そのせいでいつもあなたに対してはストレスを受け苦しんでいますからサイコパスなあなたでも罪悪感ぐらい感じてください
>この写真を掲載して
この写真は商品とは直接関係ないようですが必要ですか?掲載しろとお店の人が言ったのですか?それなら掲載しても良いですが。ヤフー店にはその写真は無いのですが楽天だけ載せろとは嫌がらせですか?そもそも何の写真ですかね?お客さん見てわかりますかね?私がこうして質問しているのは写真だけじゃ理解できないからですよ。載せたら売れますかね?売れないなら時間と手間の無駄です。
今後手間をかけないよう商品登録前に必要な情報は渡してください。いつも後出ししかしていませんよね?そのせいで二度手間が発生しているのわかりませんかね?他人の時間はあなたのものではありませんよ。
>価格を●●円に
なぜ価格を下げるのですか?仕入れ元のお店が「他のお客さんからクレームがきた」というのなら下げます。仕入れ元のお店が不利益を被っているからね。しかし、とある商品が売れまくった時に値上げしろと言い、高く売れた方が良いと言ったのはあなたですが嘘だったんですか?利益が上がらなければ私の収入は増えませんがついに邪魔するということですか?売り上げノルマを課しておいて矛盾したことを言いますね。だからストレスが溜まるんですよ人が離れていくんですよわかりますかね。言うことが都合よく変わるなんて卑怯ですね呆れます
今回は全ての質問に答えてください。今後の判断に必要です。