いやなに、自分でやったわけではなくて、

デイーラーのお任せ。車検整備とともに。。。

車検整備諸費用込み¥115,000なり。

CVTオイル、CVTストレーナー、F・Rショック4本ブッシュ等交換で¥155,000なり。

 

フロントショック既存

左側がF/R、F/Lに比べるとだいぶへたってかさが低いですね。。。

F/Rにオイル漏れを発見したので、この際4ホン交換しましたが、滲みもなかったようです。

すでに脱けきった?

R/R、R/Lショックは多少のヘタりのようでした。

 画像の撮影は断られましたので、

引き取り時の画像です()。

何これ??

肉のような。。。、

CVTのストレーナーです。

走行39,000ですが、結構汚れていたようです。

 2年間の走行時に感じていたより、

乗り心地、結構固め、変速ショックは解消された!

 

右のロッドのブッシュがひび割れています汗

また近いうち?入庫か???

 CVTストレーナーの交換も、結構拝んでお願いしたこともあって、あんまり無理も言えないところは、ありますねえ。

 普段、リフトで下回りを見ることはできないので、その点のお願いはよかったなあ、と思います()。

 1JZに比べて、下回り、かなり綺麗でした滝汗合格