いやなに、自分でやったわけではなくて、
デイーラーのお任せ。車検整備とともに。。。
車検整備諸費用込み¥115,000なり。
CVTオイル、CVTストレーナー、F・Rショック4本ブッシュ等交換で¥155,000なり。
フロントショック既存
左側がF/R、F/Lに比べるとだいぶへたってかさが低いですね。。。
F/Rにオイル漏れを発見したので、この際4ホン交換しましたが、滲みもなかったようです。
すでに脱けきった?
R/R、R/Lショックは多少のヘタりのようでした。
画像の撮影は断られましたので、
引き取り時の画像です()。
何これ??
肉のような。。。、
CVTのストレーナーです。
走行39,000ですが、結構汚れていたようです。
2年間の走行時に感じていたより、
乗り心地、結構固め、変速ショックは解消された!
右のロッドのブッシュがひび割れています
また近いうち?入庫か???
CVTストレーナーの交換も、結構拝んでお願いしたこともあって、あんまり無理も言えないところは、ありますねえ。
普段、リフトで下回りを見ることはできないので、その点のお願いはよかったなあ、と思います()。
1JZに比べて、下回り、かなり綺麗でした