ナナスマイル☆ -6ページ目

ほんわか(*^_^*)

おふとんほんわかハート


布団乾燥機ビックリマークでほかほかふんわりハート


早くスカッと晴れ太陽出ないかなぁアップbigbirdさんのブログ-KC3A0002.jpg

今も乾燥中ニコニコ

お料理o(^-^)o

ナナゎお料理が苦手


買ってきてある、冷蔵庫の物で音符チャチャッとグッド!


なんて今まで出来たことないみたいあせる


だから、献立決めたら買いに行って作るビックリマークみたいな感じbigbirdさんのブログ-notitle246.gif

本を見ながらも上手く出来ないけれどガーン

最近ゎ テレビの料理番組を録画しておいてハートゆっくりメモしながら 確認して

ナナオリジナルお料理BOOKハートにしてるんだよ。


この間の日曜日音符にゎ、豚バラのじゃが包み焼きラブラブ!

を作ってみたの。


あまりにも、悲惨な状態だったのでショック!しくしく。 写メゎないですっDASH!

途中の薄力粉をつけるの忘れてショック!せっかく巻いたお肉が剥がれてきちゃったの。


少しずつでいいから、お料理を頑張ってビックリマークニコニコ 美味しいニコニコの笑顔が見れるように

ナナ頑張るぞぉアップニコニコ

富士急ハイランド



来月ゎニコニコ旦那サマのママが7・8・9日てナナの王子を温泉に連れて行ってくれるんだってハートニコニコ


良かったね!!初めてママパパがいなくて旅行だねニコニコ

一緒にいないから、ちょっと心配だけど楽しく行ってきてねハート

だけど、大丈夫かなぁ。ほんとわスッゴク心配だよガーン
着替えたりが出来るから、大丈夫かぁDASH!

そういう事だから、久しぶりなかなか行けない音符富士急ハイランドに音符、その間行ってみようと思って!!ニコニコ

姫たんをナナの母に預ければ大丈夫だもんねニコニコ

7年ぶりとかだから、ちょっと乗れるかドキドキだけど、

せっかく行くんだし、全部乗りたいよね!!


今からドキドキする~ラブラブ!