今日は…。



ジョン・レノンの誕生日です。



やっぱり、スゲー人だったと思う…。



音楽で、歌で、世界を変えた人だと思う…。



きっと、誰もが思う事。



Love&Peace



愛と平和



みんなが願えば、世界が変わる!!









なんか…。



寒っ…。



体調管理はしっかりとっ!!



それにしても…。



寒っ…。












昨日のアメトー—————クのスペシャルを見た。



通常のも見た。



んで…。





DVDが発売されるっ!!




もちろん予約したっ。




後、1ヶ月…。




待ち遠しなぁ~。



明日は早番。



早く寝よっと。



風呂入ってからねっ。



おやすめ。