Love&(^_^)v今日は…。ジョン・レノンの誕生日です。やっぱり、スゲー人だったと思う…。音楽で、歌で、世界を変えた人だと思う…。きっと、誰もが思う事。Love&Peace愛と平和みんなが願えば、世界が変わる!!
やったぁ~!!昨日のアメトー—————クのスペシャルを見た。通常のも見た。んで…。DVDが発売されるっ!!もちろん予約したっ。後、1ヶ月…。待ち遠しなぁ~。明日は早番。早く寝よっと。風呂入ってからねっ。おやすめ。