あらい…。前から話題の…。話題っても、相方の情報で…。美味いと評判の焼きそば屋さん。セブンの隣の、あらいの焼きそばを食べてみたっ!!…… ……………………………………………………………………………………………。美味しっ!!しかも、安いっ!!当たりだなっ!!ありがとぅだよっ。
待望の…。昨日、待望のアメトークのDVDが届き、早速視聴…。がっしかし…。見れない…。ディスクが悪いのか?デッキが悪いのか?レンズクリナー、セッチュッ!!だが観れず…。クリナーが埃だらけにっ…。クリナー買いに行って来よっと。ついでに、ブルーレイ見て見よぅ。