昨日は、ヤマダ電機に行き、DVDクリナーを購入。



アメトークのDVDをセット!!



マジで面白かったぁ!!



今日も帰ったら見よっと!!







前から話題の…。



話題っても、相方の情報で…。



美味いと評判の焼きそば屋さん。



セブンの隣の、あらいの焼きそばを食べてみたっ!!



…………………………………………………………………………………………………。



美味しっ!!



しかも、安いっ!!



当たりだなっ!!



ありがとぅだよっ。








昨日、待望のアメトークのDVDが届き、早速視聴…。



がっしかし…。



見れない…。



ディスクが悪いのか?



デッキが悪いのか?



レンズクリナー、セッチュッ!!



だが観れず…。



クリナーが埃だらけにっ…。



クリナー買いに行って来よっと。



ついでに、ブルーレイ見て見よぅ。