おはようございま~す
親友のKINGがブログを初めたのを知り

KINGブログを見て
面白い話も有りましたが
震災についての話には感動してしまいました
自分も色々な人達に自分の思いを伝えたいとブログに挑戦しました
今日は昨日の事書きます

会社の仲間と岩手県石巻に救援物資を送るため仲間と物資を集め
カップメン300食即席ラーメン650食お米200キロ灯油500㍑レトルトカレー&缶詰その他色々と
4t車にみんなで積み込んで石巻に送り出しました。
高速が走れないので下道だけど
任された2人は本当にいい顔してたなぁ~
任された2人は本当にいい顔してたなぁ~いい事したとは思ってない当たり前事をしただけで

震災の被害にあった人達の今の状況考えたら

もっともっと協力しなければいけないと思います

頑張っていこうよ東北


