僕は、大のKARAファンですラブラブラブラブ
でも……………
再び解散の危機ですΩÅΩ
給料一万円だったんですしょぼんみんなが給料一万円
だったらどうします??

僕なら事務所に殴り込み
ですよプンプンパンチ!パンチ!

あんなに大ブレイク
しているのに長音記号1プンプンDASH!

お願いしょぼん
KARA解散しないでしょぼんあせる
こんにちはラブラブ!
僕は、野球
大好き少年で長音記号2にひひ

㊥2やからよろしく得意げ
どんどんダチ希望してな長音記号2ラブラブ