KARA解散しないで僕は、大のKARAファンですでも……………再び解散の危機ですΩÅΩ給料一万円だったんですみんなが給料一万円だったらどうします??僕なら事務所に殴り込みですよあんなに大ブレイクしているのにお願いKARA解散しないで