はじめまして。
美顔セラピーメイクの指導をしている
ゆりです!!
美顔セラピーメイクとは?
‘’傷を負い、いろいろなものを諦めてしまったココロの声を、メイクを通して引き出します”
メイクに来てくださるお客様には
アトピーの方や癌での抗癌剤治療の副作用からくる脱毛、赤ら顔、ステロイド治療による副作用、
病気と向き合う方がこれから社会復帰される際に外に出てゆく自信になるメイク方の提案、レッスンをさせていただいております。
ここではたくさんお話をしていただいたり、とても楽しい時間を過ごして頂いていますよ!
笑顔が元気な源です。
キレイにメイクもできたご自分の顔を鏡で見られ
、またココロも元気になりワクワク元気なご様子で帰られます。
お客様の年齢層にも幅がございます。
1番お若いお客様は小学生です。
アトピー性皮膚炎の方でボディメイクの練習です。
上手くできるようになりとても喜んでいただいております。
今度は1番ご高齢のお客様は82歳の方です。
血流の動きを良くすることでお顔もパッと明るくなり、重たかった瞼も軽くなり目も開くねー!と大変喜んでいただきました。冷たかった身体も温かくなりポカポカでした!
お化粧だけでなく、お顔のマッサージもお客様一人一人に合ったレッスンをさせていただきます!
まとめーーー!!!
顔とココロと身体
3つが上手く作用すると女性は輝かしく自信が持てるのです✨
さて、私の自己紹介がまだですね!
次のブログでアップさせていただきます!
ここまで読んでいただきありがとうございました。
