big627さんのブログ -30ページ目

big627さんのブログ

ブログの説明を入力します。

花見の季節がやってまいりました。
気分転換する事って大事ですよね。
僕自身決して気分転換が上手って訳ではないですので偉そうな顔して言えないんですけどね(笑)アハハ
まず、歩いて下さい。そうです、外に出るのです。外の空気を吸って下さい。
体を動かす事は脳にもいいです。
皆さん、健康第一。春なんで風邪を引かないよう十分中止して下さいね

ダウンタウンさんが芸能界を辞められない理由、分かりますか?
『我々を超える次世代のお笑い芸人が出てこない、もし辞めたとして家でテレビを観た時に自分らが納得出来る笑いが作り上げられてないのが耐えられない』のが理由だとの事でした。
笑いって一筋縄に言っても様々な種類があり、その適宜応用によって変わっていくものです。
ダウンタウンさんの意見を全く全否定することは出来ないと思います。
彼らの登場により笑いの常識が塗り替えられたのは事実ですし、西の将軍として現在まで最前線で活躍されている最強のコンビであることは間違いない。
僕は笑いが大好きだ。笑いによって救わた場面は数え切れない。それは皆さん同じです。
笑いは様々です。笑いを向上させるためには様々な方面へ目を傾きさせなければならないと思います。
才能と努力。笑いによって地位を上げていった方々にひとつ言える事は『笑い声を沢山聞いた者』だという事です。

長くなりましてすいません。結局何が言いたかったのか自分でもよく分かりません。ただ最後に言える事は『笑いを盛り上げたい』それだけです。
笑いで平和にしたい。笑いという薬で下向きの方々に作用するように日々大好きな笑いに関わっていけたら幸いですね。