みなさん、こんにちは。



エレベーターでは専ら、「閉じる」を押してから行き先の階を押す私です。




今回は自分の性格について診断してみました。



下記が診断結果です。




big555さんの血液型診断結果
真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度:★★★☆☆
マイペース度:★★☆☆☆
お調子者度:★★★☆☆
不思議度:★★☆☆☆
性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。


恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。

A型自分の説明書A型自分の説明書

Amazonで詳しく見る


診断ID:752252






いやぁ、完璧あたってますね!



特に「真面目で責任感があり誠実、良い人です。」のところ!




まぁ俺ってかなり真面目なんで、

ギャグとか言わないし、ましてや下ネタなんてご法度だし、

世間的にはつまらないとかっていう分類に入っちゃうと思うんだけど、

それってある意味勝ち組だよね!



うんうん、ちょこっと違えば

ハイスクール奇面組だよね!




そりゃ、夢オチになるわ!




というわけでこんなつまらない俺だけど




これからも




YO




RO




SHI




KU




!!

みなさん、こんにちは。


タクシー、ミクシー、僕ゼクシー!


で有名なこの私です。




ちなみに結婚の予定はありません。



私もとうとう始めちゃいましたよ!




えっ、何をって!?


そりゃもちろん、








冷やし中華!



じゃなくて、




鈴木京香



じゃなくて、




そう、ブログです!



まぁつまらない人間ですが、適当に書くかな!



話は変わりますが、実はこんな私にもファンがいたみたいです。


今日はファンの方からのお便りを紹介します!




タイトル:こんにちは!はじめまして!


こんにちは!はじめまして!
blogとっても面白くて前からちょくちょく愛読してて思わずメッセージ送っちゃいましたo(*^・^*)晴れ
これでもファンなんですよ~星ニコニコ毎日チェックしてましたよ♪クマ
もともとブログ検索で見つけたんですよね。私と結構趣味があうなって・・・・・・・・・・・・・



はい、このメッセージが来た時点でブログ書いたことありません!


いやぁ、世の中本当に怖いですね!



この人には何が見えていたんでしょうね!



ということでファンからのお便りを紹介しました!



いやぁ、




俺は未来が見えるようになりてぇよ・・・