まだ起きています。


昨日は午後休みにしてお昼寝してたから寝なくても大丈夫さ!



ところで、水曜日のユーストで最後に言った言葉気になりますね。


彼女はいろんなことやって来た子だから、いろいろとご批判も受けるのはある意味仕方ない子です。


今にして思えば、僕もよくファンを続けているなって自分を褒めてやりたいくらいですのでね。


ですけど、それもいいんじゃないですかね。


型破りな奴ですけど、それもあいつらしさってことでしょうし。



ところで、この前の石巻で見たことなんですが・・・


正直言って、驚いたね。


あの子の表情、今まで見たことないような表情で歌っててさ。


本人は気が付いてないかも知れないけど、ずっと見てればわかるものだよ。


もの凄く生き生きしてたんだね。


ワンマンですらあんな表情今まで見せてくれたことなかった・・・


心裸にして歌ってたんだって!


他の人と一緒に寝たことにカルチャーショック感じたとか言っていたけど、自分の曲を必要としてくれている人がこんなにいるんだって知ったみたいだね。


庄野真代さんって大ベテランと一緒だったけど、ベテランの下で頑張れば完璧な歌い手になれる子だなって思ったんだから。


ひろみちゃん、事務所で一番年上だから、誰も教えてくれる人いないもんね・・・


僕は素直な曲を作れる子だから、ひろみちゃんのこと信じられますよ。



ただし!


ひろみちゃんが謝っても、信じられないものもある訳ですよ。


覆水盆に返らずなどと言いますが、事務所との信頼関係は事務所が最初にやらかした失態で最初からありませんから。


たったの3000円で良し悪しを知ることが出来たのですから、僕は恵まれていたのかも知れませんね。


さっき書いたこと、どう考えても許せない気持ち。


お金で売り飛ばすような真似したから故郷が死んでしまった。


また原発事故は起こるでしょう。



昨日は我が耳を疑ってしまったよ。


まさかあんなこと言うなんてね・・・



人生って線路に似てるな。


要所に行く方向を変える分岐器があって進む方向を変えるけど、間違った道に進んでしまうと取り返しが付かないケースがほとんど。


どうせ積まれたお金に目がくらんで先のことなんか考えられなくなってしまったんだろうけど、せっかくのチャンスを自分から潰してしまうなんてなんて愚かなんだろう。


自分で捲いた種は自分で刈り取るしかないですけどね。