サブホームのレッスン終了後、
立川のなじみの美容室へ。

昼間の美容室は行ったこと無かったが
うわさの通りの混雑ぶりあせる
間に合うかだんだん心配になったけど
立川から中央特快電車

中野から地下鉄東西線快速地下鉄を乗り継ぎ
ギリギリで浦安に到着。



※写真は帰りにとった駅看板


ゆんゆんこと、優子IRの60分
蕨以来の2回目です。

音譜33-01 Dance(W.up)/We Found Love
音譜33-02 Reggaeton/Vivos Y Activos
クラッカー27-04 Dance/California Girls
クラッカー27-05 Latin Dance/Loca

音譜33-05 Sexy Dance/Marry The Night
音譜33-06 Latino/Ayer La Vi
クラッカー28-04 Dance/Fireworks
音譜33-08 Hip Hop(RT)/Never Say Never
音譜33-09 Femme Style/Girl Gone Wild
音譜33-10 Aero Dance/Evacuate The Dancefloor
クラッカー24-11 Latin Retro(C.Dn)/Cobarde

広いスタジオなのに10名もいなかった
土曜日の夕方のためか
いつも参加者は少ないそうで。

ならばと、
通常の3人分ぐらいのスペース使って
思いっきり大きく動いてみたDASH!

過去虎では懐かしの
mix.27のCalifornia Girlsとか
mix.28のFireworksとか
前後左右に移動のあるナンバーもあり
途中から爆汗モード汗汗
シャツが汗で急に重くなって…
フェムスタイルの曲が終わった後には
息は上がるしヒザにもきた叫び

オオトリのリトモスは
ダンスエクササイズ効果が
最大限に出たレッスンチョキ

クローバークローバークローバークローバー

今年はSNSも手伝って、
リトモスを通じて
新しいイントラさんやジム友さんとの輪が
大きく広がった一年。
皆さまありがとうございました。

よいお年を。
来年もよろしくお願いします。


いじょう


ペタしてね

29日土曜日。

ぢもとサブホームと浦安へ
リトモス遠征してまいりました。
こりゃ実家にいた時にはありえん行程叫び

ハシゴの合間に美容院も行き
分刻みのスケジュールあせる
帰宅しごはん食べたらダウンしてもうて
ブログ更新が遅れてち舞ったショック!

さて、遠征と化したサブホームへ
ブラボー先生の60分

あれ、スエ先生いつになく入りが早いな…
と思ったら、スエ先生もリトモス初参戦
一緒にできるとは思わなんだ!!
ZUMBAのレッスンやられているから
さすがキレイな動き

クラッカー26-01 Dance(W.up)/Waka Waka
音譜33-02 Reggaeton/Vivos Y Activos
音譜33-03 Pop Dance/Dance Again
クラッカー26-06 Dance/Shake That
音譜33-05 Sexy Dance/Marry The Night
音譜33-08 Hip Hop(RT)/Never Say Never
クラッカー17-09 Latin/Vive el verano
音譜33-09 Femme Style/Girl Gone Wild
音譜33-10 Aero Dance/Evacuate The Dancefloor
音譜33-11 Latino(C.Dn)/Mi Nina Bonita
※あと1曲記憶の外です。

ブラボー先生、レッスン初める前に
mix33惜別でフルで流すか
過去虎入れるかのアンケートを実施
もちろん過去虎希望者多数。


考えている事はみんな同じです(笑)


私お気に入りのアップの名曲Waka Waka
過去虎定番人気のmix.17のラテンは
最後のバイブレーション
上半身がなかなか身体が動かんドクロ
新発見はmix26のShake Thatか
お正月対策と称して
お腹をグルグルお尻フリフリ~

バラエティに富んだ構成で
気持ちよくシメられたと思います。

しかーし
私はコレだけではシメられまへんで~

浦安編は後ほど。

ペタしてね

さて今日は今年最後の土曜日。
年末年始休暇9連休とつにゅううぃんぶる丼の21世紀見聞録-des_07_06_001_m.gif
 
年賀状だしちゃったしうぃんぶる丼の21世紀見聞録-de_04_0023.gif
洗濯終わったしうぃんぶる丼の21世紀見聞録-de_05_0054.gif
大掃除終わったしうぃんぶる丼の21世紀見聞録-de_05_0053.gif
嫁さん仕事だし
 
そりゃあ…こうなったら
リトモスするっきゃないでしょううぃんぶる丼の21世紀見聞録-de_07_0026_p.gif
 
その前に主婦してから(笑)
 
ジムも今日で年内最後かな
サブホームと夕方もう1ヶ所
行けたらと思います。
 
いずれにしても大遠征うぃんぶる丼の21世紀見聞録-de_02_0007_p.gif
 
だから…
過去虎よろしくお願いしますうぃんぶる丼の21世紀見聞録-de_07_0006_p.gif
最近…
我が家のリビングに居座るアンパンマン。



3Dとなるとなぜか愛くるしい(笑)





このアンパンマンは
犬を飼ってるようです


( ´艸`)


お仕事、あと半日頑張りまっせ~あせる
明日はシメのリトモスが待ってる…ハズ


Android携帯からの投稿