今日梅雨明け宣言
晴れててちょうど休みだったから靴とか部屋中のカビ落としやった(・-・)ハイターを染み込ませた雑巾拭き(・-・)腹減って遅めの昼食は生姜味の豚丼と味噌とキャベツサラダ(・-・)ピエトロドレッシングが切れたのでごま油、みりん、すりごま、味噌かす、醤油、酢で代用したら、何気に上手く出来たので、そのままピエトロのドレッシング入れに入れて保存(・-・)お腹いっぱいになって眠くなって掃除する気にならなくなってきた(x_x;)仕事前に部屋の掃除を済ませられたら良いな
晴れててちょうど休みだったから靴とか部屋中のカビ落としやった(・-・)ハイターを染み込ませた雑巾拭き(・-・)腹減って遅めの昼食は生姜味の豚丼と味噌とキャベツサラダ(・-・)ピエトロドレッシングが切れたのでごま油、みりん、すりごま、味噌かす、醤油、酢で代用したら、何気に上手く出来たので、そのままピエトロのドレッシング入れに入れて保存(・-・)お腹いっぱいになって眠くなって掃除する気にならなくなってきた(x_x;)仕事前に部屋の掃除を済ませられたら良いな