今日はお天気が良いのでお洗濯物とお布団を干してお昼近い朝ご飯アボガトサラダとハンバーグとお味噌汁で食べました(^-^)愛知は休みは車が混むのでお出かけしにくいからお天気良いけど‥どうしようか迷いますね(・・`)
くさいかも知れないけど
僕はやっぱり「愛」です‥
これ無いと何にもする気がしないです‥(・・`)
今がそうです‥(・・`)
綺麗事言っても、所詮は「遠くの身内より近くの他人」
毎日の中で、「愛」が無い日々ほど、淋しく張り合いの無い事は無いと思うんです‥(・・`)
人は必要とされ、誰かの為になれて、愛されて初めて生きる喜びがあるのだと思うんです(・・`)
僕はやっぱり「愛」です‥
これ無いと何にもする気がしないです‥(・・`)

今がそうです‥(・・`)

綺麗事言っても、所詮は「遠くの身内より近くの他人」
毎日の中で、「愛」が無い日々ほど、淋しく張り合いの無い事は無いと思うんです‥(・・`)

人は必要とされ、誰かの為になれて、愛されて初めて生きる喜びがあるのだと思うんです(・・`)

ごめんね