楽しい日曜日も終わり、そろそろ、明日からの一週間が憂鬱になってきている皆さんも多いと思います
ワラ
さて、ふと、思ったのですが、もしお嫁さんにするなら、ちびまる子ちゃんと、その友人のタマちゃんでは、どっちなのだろう?と思いました
ワラ
女の人はまるちゃんとタマちゃんのキャラそのままで男の子として考えてみて下さい
なかなか難しい選択ですよね
ちなみに僕は、やっぱりまるちゃんになりました。
ワラさて、ふと、思ったのですが、もしお嫁さんにするなら、ちびまる子ちゃんと、その友人のタマちゃんでは、どっちなのだろう?と思いました
ワラ女の人はまるちゃんとタマちゃんのキャラそのままで男の子として考えてみて下さい

なかなか難しい選択ですよね

ちなみに僕は、やっぱりまるちゃんになりました。
見ながらうとうと(+。+`)してたので、
っと足が出ちゃうんですね