おやすみなさい(・-・)ノ

明日は社員教育で大変なので寝ます(・-・)ノ

皆様おやすみなさい(・-・)ノ
楽しい日曜日も終わり、そろそろ、明日からの一週間が憂鬱になってきている皆さんも多いと思いますにひひワラ

さて、ふと、思ったのですが、もしお嫁さんにするなら、ちびまる子ちゃんと、その友人のタマちゃんでは、どっちなのだろう?と思いましたにひひワラ
女の人はまるちゃんとタマちゃんのキャラそのままで男の子として考えてみて下さいニコニコ

なかなか難しい選択ですよねニコニコ

ちなみに僕は、やっぱりまるちゃんになりました。
ボーっとテレビ見ながらうとうと(+。+`)してたので、
お布団入りました(≧・≦)
ちょっと幸せ(≧・≦)

僕は背が高いので、寝具は高くつきます(-.-")

ピョコあしっと足が出ちゃうんですねガーン