気まぐれな?ただの雑記帳 -139ページ目

あと一ヶ月で今年も終わりですね

今年も、あと一ヶ月

ラストスパートです・・が、受験生はこれからが大変ですね。
就職組も大変だし・・。

来年こそ全体に良くなると・・・・・思いたいが・・無理っぽいかな?

今のままじゃ・・・ね~

どこぞの「世間知らずでボンボン育ちのお坊ちゃま総理」も「年内に実施」とか何とか言ってたのがいつの間にか「年度内」に変わってるしね(笑)

あれも又、年明けたら「年内」になるんじゃないのかな?(爆)

又々、愚痴ですね(笑)

皆さん、これからの季節

飲み会等増えて来ますが、飲み過ぎ食べ過ぎにはご注意を。
アルコールに弱い方は控える(断る)勇気を(付き合いなんかの関係で、これが難しいんですけどね・・・分かってますけどね)

そしてアルコールに弱い人には無理強いしない配慮を(これも、その場のノリ・雰囲気ありますからね~。でもリバースされたり、その後片付け考えたら・・・ね)

更に女の子を酔い潰して・・・・・とチョットでも考え期待している貴方!
それは犯罪ですからね!!(笑)

もひとつ、飲み会多いとアルコールで太る・・・と嘆いている貴女!
アルコールのせいではなく、飲んでる時の食べ過ぎが原因です!
アルコールのほとんどは低カロリーです!
食べ過ぎて肥えたのをアルコールのせいにしないように!(笑)


御気ずきのように、自分にはそんな予定これっぽっちも・一切有りません!!(笑)
ですから、このように書いているのは皆さんへの注意喚起・・・・・・・ではなく純粋に妬み等々から書いています(爆)

・・・飲み会行きたいな

2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと

【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中



あと一ヶ月でやりたい事・やっておきたい事、これでもか!と言うぐらいにいっぱいあります。

嫁さん欲しいとかっちゅうのは無理無理無理ィ~!!として(これは来年にご期待珵)、最大のもの(もの・・か?)は仕事正・パート・バイトどれでもいい。(ちなみにアルバイト⇔アルバイターでドイツ語だって知ってました?意味は労働⇔労働者全般と言っても正規労働者 で日本の様な非正規労働者の意味では無い・・・雑学でした)

でもね、心臓左側約半分動いてないと捜すの大変なのよね(:_;)
見た目はアレだから力仕事やってもね、何処まで心臓が持つかわからんのよ。やって倒れてなんていったら、雇う側にも迷惑かけるしね。何せ倒れて死んで・・の可能性も有るからね。
原則階段上り下り禁・日常生活以上の重労働禁・・・何やれっちゅうねん!

事務ないしは立ちの軽作業(主治医ご推薦)有るかいそんな仕事!!!

事務経験ほんの少ししかないし、ましてPCとか使わない時代(現在個人的にはやってるけどね)、立ちの軽作業の方は♂はほとんど採らないしね。

どーすりゃいいの (T_T)

んでも仕事にありつきたい・・・切実な願い