部活開始から3日終了!



あー冬になった足の甲の外側の痛み再発だよあせる


OFFにちょっとでも走ってればよかった…

急にやるとダメだねショック!


雨だから室内練習場で練習してるのに外で走るしさぁグー


でもやっぱりみんなで練習すると楽しいなぁ(^-^)/




メダルゲームマジ楽しいやぃニコニコカジノで一発逆転、競馬で大穴的中やばいね~
ついにきてしまった叫び



OFF最終日(-_-;)



あーやっぱり2週間は短いなぁ…

終えたくないなぁ。。


でも


次にOFFがくるときは引退ってことかショック!
それはそれで悲しいんだよねしょぼん



辛い練習があるからOFFを楽しめたのに、次のOFFは入社までOFFになるのかダウンそんなのOFFじゃないなぁ(~_~;)



まあ今日から気持ちきりかえて最後の野球に集中しよっと(^-^)/



リーグ戦での先発ピッチャーの夢まだ諦めんよぉパンチ!


photo:01



このカエルさん強いんだ!
今日はジムでトレーニングしてきました。



いつもよりすいてた。
女の人ばっかりだったなぁ。女の人はランニングマシーンばっかりなんだね。外走ればいいのににひひ

いつも思うけど、ジムに来てる人のほとんどが上半身ばっかり鍛えてるけど、やばいね。あんな上半身鍛えてて何やってる人達なんだろ(^_^;)




やっぱりウエイトは楽しいねー野球引退してもこれは続けよーっとニコニコ


久しぶりのウエイトだから明日は筋肉痛かな(^-^)/


あーダルビッシュみたいなボール投げてみたいショック!



明日は月1の学校か…めんどいね。