お久しぶりです(^ ^)
来月から2つの新事業をする予定で、バタバタです((((;゚Д゚)))))))
でもやっぱり新しい仕事の準備は楽しいですね( ^ω^ )
自分で想像して、作り出した物で、本当にお金を生み出せるのか。 僕たちが出会う事が出来るお客さんは何を欲していて、何をすればお互いに利が生まれるのか。 なんかアーティストみたいな事言ってますが、笑
自分達でやりながら、自分達が勉強になっています!(OvO)
今回は、うちの専務と所長がそれぞれ新事業を立ち上げます!
今後の飛躍に乞うご期待っ!!!( ̄+ー ̄)
ほなっ!W(`0`)W
来月から2つの新事業をする予定で、バタバタです((((;゚Д゚)))))))
でもやっぱり新しい仕事の準備は楽しいですね( ^ω^ )
自分で想像して、作り出した物で、本当にお金を生み出せるのか。 僕たちが出会う事が出来るお客さんは何を欲していて、何をすればお互いに利が生まれるのか。 なんかアーティストみたいな事言ってますが、笑
自分達でやりながら、自分達が勉強になっています!(OvO)
今回は、うちの専務と所長がそれぞれ新事業を立ち上げます!
今後の飛躍に乞うご期待っ!!!( ̄+ー ̄)
ほなっ!W(`0`)W

