明日は明日は 私の誕生日 今年で アラフィフ卒業です∑(゚Д゚) なのに 月末からは 孫育が始まり どうなることやら・・・ 嵐の前のひとときに 行ってきます Hiromi Goのコンサート 素敵な一日でありますように
続きです早々の添削 ありがとうございます 折り図は akoさんのブログの 「四角の薔薇」を 拝見させていただきました 26工程目の高さを揃えるところ 30工程目のめいっぱい折り上げるところ が難しいです ヨコから 下から あまり きれいでは ありませんね お恥ずかしいです