最高の人生を一緒に過ごす素敵なパートナー❤️
離婚したときに決意したこと「絶対に今よりも幸せになる‼️」「私が自分のことを幸せにする‼️」実現できそう独身の今、既に幸せ✨自分のためだけに、しかも自由に時間を使えること毎日、生きていくだけの安定した収入があること家族が健康でいること私も健康でいること食べることが好きで、毎日のご飯がおいしいことたまにケーキを買って食べちゃうこと大事な友達がいること幸せすぎる‼️それに加えて、会社員さんがいる私と一緒に人生を歩んでくれるらしい優しくてかっこいい✨頭もいい✨ご両親も素敵な方私を大事にしてくれるこれからは自分が自分のことを笑顔にする❣️会社員さんのことも笑顔にする❣️油断してついうっかり「クレクレ星人」や「乞食女」にならないように自分を磨きます