デート失敗…泣
今日はお相手の方とカフェでお茶をしてきました。結果は、大失敗…緊張して、うまく喋れないしお相手の方にお話振ったらよかったのに私が喋ってうまく続かないし緊張して食器をガチャガチャさせちゃうし前に何を話したのかも忘れてた…最悪うまく行かないなぁ…自己分析ができてないから、うまく答えられないし全然ダメだ…せっかく会いにきてくださったのに、楽しい時間を提供できなか った…申し訳ない何度か次のデートのフリをしてみたけど、すべてスルーだったので、これは脈がないんだなぁと思った最後、お別れするときも微妙な顔だった気がする(お相手が)もう会うことはないよ、みたいな。だから、全力笑顔ができなかったはぁでも、ヘコんでてもしかたない!交際終了かもしれないけど、今週末はBさんとのデートがあるし、自分磨きがんばろ‼️‼️