100均で膝掛けを買ってきて
kan
チビ太
くー太
達ケージ用にチクチクとハンモックを作ってみた


縫っていて思ったのだが…
デグーは
静電気
ってモノに悩まされないのだろうか![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)

例えば
キュッキュイ~キッ!
訳…痛ぁい
今パチってしたよね

チュィ~キッ!
訳…した!した!音も聞こえたよ

とか
キィっキィっキィキィっ!
訳…もぉ~静電気で毛がうっとおしい


とか
ピロピロピロピロキキキキぃ~!
訳…毛繕いしてあげたいけど
静電気でヒゲが逆立つぅ
な~んて会話はないのかな
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nycryosuke-0501/4273895.gif)
…関係なさそうですね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haruno0330/4278094.gif)
iPhoneからの投稿
