昨夜はピョンが気になって眠れなかった[みんな:01]




夜中に何度も覗きに[みんな:02]




傷は開いていないか[みんな:03][みんな:04]


ちゃんと眠れているか[みんな:05]



寒くないか[みんな:06]




なにより!!




ちゃんと息してるか[みんな:07][みんな:08]







デグさん達にとっては迷惑な話[みんな:15]









大丈夫[みんな:09][みんな:10]ピョン太は痛みに耐えた[みんな:11]





偉いぞ[みんな:12]ピョン太グッド!







今日の診察で、先生が昨日の縫い口を見て


『おっ!自分で一本も抜いとらんなぁニコニコ偉い合格偉い合格



とほめられたもんね[みんな:13]



photo:01








抗生剤と胃腸薬を処方されてきました病院






次は土曜日です[みんな:14]







iPhoneからの投稿