今日の診察…ピョン太昨夜はピョンが気になって眠れなかった夜中に何度も覗きに…傷は開いていないかちゃんと眠れているか寒くないかなによりちゃんと息してるかデグさん達にとっては迷惑な話大丈夫ピョン太は痛みに耐えた偉いぞピョン太今日の診察で、先生が昨日の縫い口を見て『おっ!自分で一本も抜いとらんなぁ偉い偉い』とほめられたもんね抗生剤と胃腸薬を処方されてきました次は土曜日ですiPhoneからの投稿