ちゃあみの日々の暮らしと子育て -500ページ目

旦那さんと二人で

今日は旦那さん、休日出勤の振休。
にゃん姫を保育園に連れて行ってもらいました。

そして、車で旦那さんの実家がある三田へ。出産したら当分の間、お墓参りに行けないので連れてきてもらいました。

ついでに旦那さんは行きつけの散髪屋さんへ。その間、私は神戸三田イオンモールで一人、ウィンドーショッピング☆

有効期限が近づいた無印良品のポイントで買い物したり、にゃん姫の髪ゴムを買いにサン宝石を覗いたり…。
夏休みで子供は多いけど、そこまで混んでる感じではなく、昼時もフードコートの席に余裕がありました。

photo:04

旦那さんはアイス嫌いなので、一人で『31』で雪だるまにチャレンジ☆美味しくてペロッと食べちゃいました。

13時過ぎに旦那さんと合流
photo:02

昼ごはん。野菜たっぷりちゃんぽんを食べました。

その後、6月に撮影した4歳の誕生日記念&マタニティ写真を受け取りにスタジオアリスへ。8月にキッズ時計は公開されます。

最後に旦那さんの実家で少しだけ休憩。義母さんはあいにく仕事で留守でした。
photo:03



15時半に三田を出て、阪神高速が渋滞してて、16時半ににゃん姫のお迎えとなりました。
ちょっと慌ただしかったけど、充実した一日でした。




iPhoneからの投稿

もしかしたら!!

今日は妊婦健診でした。
36W5D

赤ちゃんの頭が下がってるから、エコーに頭が写らず推定体重も測れずでした。そんなことってあるんですね。

腎臓の方は大きさが変わってないようなので、産まれてからの状態次第で処置が必要か経過観察でいいか決まるみたいです。

明日から37Wに入るから、いつ産まれてもいいし、子宮口が開いてきてるから、赤ちゃんの気分次第で7月出産の可能性もあるかもしれないらしいです。

早くでてきて欲しいようなにゃん姫と誕生日を一緒にしたいような…
なんて言ってても、こればかりはどうしようもないですよね。

とりあえず入院グッズは完璧にしとこうと思います。

あ~、名前。
全く決まってません。




iPhoneからの投稿

寝る子は育つ!