休憩の日
週末から毎日お出かけ続きだったので、昨日は休憩の日にしました。
とはいっても、冷蔵庫の中身が空っぽに近かったので近所のイオンには散歩がてら買い物へ。
あとはテレビみたり、白玉団子作ったり、家の前の廊下ではしゃいだり…。
夕方、誕生日会のケーキを予約にしに行こうと自転車に乗ったけど、途中で火曜日が定休日だということを思い出して、近所をぐるっと回って帰宅。
台風の影響か風が吹いてて気持ちよかったけど、蒸し蒸し暑くて(^_^;)
でも、毎日クーラーの中で遊んでるのもよくないし、息子も1歳になったし、汗だくで遊ばせてもいいですよね。
日差しがきつくない時は外で遊ぶことも考えないとな。
廊下で遊んでたら、前に一度ハイハイさせたのを覚えていたらしく、外に出たがって出たがって大変。抱っこから降ろしたら、ものすごく楽しんでハイハイしてました。
お風呂場に直行して、今度はお風呂場でバシャバシャ水遊びを楽しんでる息子でした。
やっぱりお姉ちゃんがいると、同じことしたがるし、行動が大胆!!
ハイハイでも追いかけるの大変やから、歩いたり走り出したらすごそうで、私も覚悟しとかないと。
「あっ!」と言ってる息子。最近よくこの顔してます。
100均で買ったおもちゃが人気。
今日はヤマハの日。
そして、またまた写真撮影会に参加してきまーす。ブロ友さんが記事にされてて、急いで予約。
お会いできるかとちょっと期待しましたが、日は一緒みたいだけど残念ながら時間帯が(;_;)
同じ大阪に住んでいるし、いつかどこがでばったり!!をひそかに楽しみにしています。
iPhoneからの投稿
