にわとりと羊雲 -70ページ目

にわとりと羊雲

子育ての事や食べる事、何気ない日常の事などを好きなように綴っています。


よろしくお願いします。

こんばんは
びびです。

先日のラディッシュぼーやのお試しのお野菜&資料を頂きました。

食べて味を見て、家族で話し合ってから本登録をしたかったので数日お返事を待って頂きました。

で、頂いたのはりんご&人参。

りんごは写真を撮る前に食べてしまったので💦、人参を。
{BD7F702A-2DF4-4F3C-9F87-DD58F71457B1:01}

土付きの人参です。
洗って皮ごと食べてくださいとの事だったので、まずは一本シンプルにサラダにしました。

{4252FCF6-CBBD-4E80-85D2-8A2865C7E184:01}

オリーブオイル
カマルグのお塩
お酢をほんの少し
マジックソルトを少々

どれも少しづつなので人参の味をしっかり味わう事が出来ました。

結果



とっても美味しかったーー!!

甘さと、人参の香りがしっかり感じられました。
癖も無く子供もパクパク食べてくれましたよ。
これぞ本物の味!

次に来ていただく時にまた何か頂けるとの事。
ぐへへ。
楽しみ。

次は本登録します。

あ、でも今回はおまけで頂いたけど、有料でお試しのセットも有るみたいだから、今度はお試し価格でもう一回欲しいなー。

お試し多すぎか笑



今日の夕飯の一品。

{412555B6-CD7D-4A33-A86F-E7F7E6B7C916:01}



焼き野菜。

グリルの焼き目がまた良い🎶

かぼちゃもジャガイモもホクホクー。


こんにちは、びびです。

前からずーっと気になってて欲しかったものを、やっと昨日資料請求してみました。

それは

無農薬、低農薬お野菜の宅配
ラディッシュぼーや

今、宅配サービスっていろいろあるんだね!

オイシックス、大地を守る会、パルシステムなど、迷いに迷って、頼むかどうかも迷って、とにかくお試しで食べてみようという事で昨日思い切って資料請求してみました。

毎日食べるものだから、少しでも身体に優しい物を取り入れたい、子供達にお野菜の美味しさを味わって欲しいという思いで。

せっかくストウブが我が家に仲間入りしてくれたのだから、良い素材でお料理したいな🎶

来週また報告しますね!
楽しみだわ~✨