孔雀青EVOちゃん
5ペア![]()
とっても元気がいい子達です❣️
沢山の増えますように![]()
![]()
![]()
土曜日
洗濯物干して、
メダカちゃん達に朝早くと
出発直前に二回ご飯あげて出発🚙
今回は父ちゃんの誕生日旅行
誕生日はもう少し後だけど![]()
この日豪雨予報🌩️
阿蘇遊び❣️
お昼ご飯
入る時はちょっと雨止んでました☂️
私
もちろんチャーシュー麺
父ちゃんは
味彩ラーメンにすじ煮込み丼
久々に美味しいラーメン😋
チャーシューも甘くとろけました❣️
ご馳走様![]()
出る時豪雨⛈️🌬️🌬️🌬️
高森町
ワンピースの
かっこいいトロッコ列車![]()
結構な人が乗車してました🚃
出発しても
阿蘇五岳は全然見えず🫥
こちらは外輪山
ぐるーっと回って行く
豪雨🌩️
阿蘇道の駅も寄らず
阿蘇神社も寄らず、
ホテルに電話して
16時チェックインを15時に変更
南小国町
湯峡の響き 優彩
ウェルカムドリンク🥤
飲んでお部屋へ
しばらく休憩
温泉へ♨️
お湯は無色透明🫥
でもトロットロ
保湿バッチリ👌
いつもは保湿剤塗りまくりの
ビビですが、塗らずに済みそう❣️
すっぴんすっぴん![]()
![]()
![]()
飲み放題付ビュッフェ
れいざん(清酒)が美味しくて、
おかわりを取りに行ったら、
ビビさん〜と呼ぶ声
振り返ったら、
父ちゃんの太鼓仲間の人の
息子さん夫婦
わー偶然なんで?と
聞いちゃった![]()
お嫁さんの実家が阿蘇
実家帰るついでに
お泊まりしちゃった❣️
そうです。
お嫁さんの実家から
阿蘇高菜を毎年いただいていて、
お返ししたいから住所おしえて❣️
と言っても教えてくれなかったのです![]()
この時もはぐらかされました![]()
満腹になったら怒られるけど
満腹満腹🫃
ご馳走様😋
父ちゃんは喫煙所に行くので、
じっとしてない![]()
戻ってきて、
無料のカクテルバーがあるから
行こう❣️
父ちゃんと飲んで居たら
父ちゃんまた喫煙所へ
忙しないです😵
でも喫煙所近くなので、
声は聞こえる。
父ちゃんと数名の方の声
30分以上してからやっと戻って、
父ちゃんワイン🍷飲み始める
私はそろそろお水取りに離席
戻って来たら、
知らない人が座っていて、
喫煙所で父ちゃんが
しゃべっていた人
大分の方でやっぱり夫婦旅行中
意気投合して、
いろいろお話ししました。
22時残念ながら閉店
また父ちゃんと
大分の方は喫煙所へ
23時やっと帰ってきたかと思ったら、
すぐに爆音いびき😱
それに寝言のオンパレード
「○太〜めしゃくうたかい?」
○太〜ご飯食べた?
数回連呼
他にも沢山連呼
私寝れず。
スマホ📱で遊んでました。
ふと父ちゃん見たら、
枕を縦に使ってます。
枕を普通にしたら寝言なくなり、
いびきも減る😴
静かになったけど❓
外は豪雨🌩️
1時頃寝たけど
黒川のせせらぎが、
爆音
怒涛のドドドドドドドドド
寝れず😱
それでもやっと寝たら💤
ドスン
父ちゃんベットから落ちたー![]()
多分3時頃
何事もなくトイレに行って
寝ました💤
はーい
私寝れず🤣
蹴ったくりたかったー😡
②に続く❣️









