しまった。

つい自分の欲望に素直になりすぎたorz

まぁこれも俺自身ということで、また今日からというか明日から仕切り直しです!

頑張ります!


iPhoneからの投稿

こんにちはTKGです!

一日目!なんとか生存です(^^)

とは言っても、3日で満了の生存周期にするつもりですけど。

でもなんというか、まだ3日で一回で満足できる歳と体ではないような気もしないでもありませんあせる

本来なら3日しなかったらせめて二回はしたいですよね(笑)

きっと彼女ができたらよりそうなるので、それでもいいかななんて思ってます。

さて、下の話は置いておいて。

今日ですが、会社の方から入社案内が届き、そこに書いてあった必要書類の入手と、一眼レフのセンサー清掃をメーカーに依頼するといったことをメインにして行動しました。

あとは料理も作りまして、家族にも喜んでもらったのですが、うーん

なんとも、すべきことがないというのも辛いというか。

きちんとお金を稼いで、やりたいことをやるのが一番ですねあせる

でも中々日給で働こうみたいな気持ちにならない。そこでオナ金です。

オナ金を始めると、力が有り余る実感を得られるんですよね。

それが時には表面的な欲望に変わって、行動力が上がるんです。

自分でしごいてる時は、溜まる力も出してしまうので欲求不満にもならない代わりに行動力も低下してしまうのですが、そういったことがないので欲望に忠実に、ある程度の障害に耐えられる熱意(欲望)を得られるのです。

平たく言うと何も考えなくなるということです(笑)

この作用を利用して、今は億劫になってる日給バイトなんかに応募していこうと思っていますビックリマーク

とりあえず、暇だから家にいるとか、金がないから外に出ないとか、そーいうのは良くないですもんねあせる

土曜日とか日曜日は友達と遊んでいるのですが、それ以外はダラダラ。

とりあえず、こういう時はオナ金かなと。



きっかけは~~~~~

オナ金!!

ということで(笑)ちょっと古かったですか(笑)

フ◯テレビさん、すいません。

ではでは、皆さん、頑張りましょう!

きっかけは~~~~

せーの!

オナ金!(笑)

ではではまたひらめき電球






iPhoneからの投稿
さてさて、今日を0日目としてオナ金を始めたいなあと思います。

目標は彼女をゲットすることですが、そのためには先ず、出会い、金銭的余裕、意識の見直しが必要不可欠であります。

そのためにわたくしTKGが行う基本的な事項として、意識の見直しに対して「オナ金」を、出会いに関しては出会い系(その他すべての出会いをものにできるのが理想ではある)を、金銭的な余裕に関してはアルバイトをすることが必要かなと思います。

うむ。

ここで「競馬」とか出てこないあたりが真面目だ。

競馬は働き始めてからやるよ!!!


さてそれで、もっとも問題となるのは金銭的な問題であります。
なぜかというと、八月後半には給料が入っているからですs。よって給料振込日が遅いと給料日がかさなりあまり意味がないのです。

私は考えました。

「うーん、どうしよう。何か割りのいいバイトはないものか。」

あ!!そうだ!!

「リゾートバイトがいいんじゃないか!!』

出会いと金、両方ゲットの大チャンス!!


まあ色々見てボチボチ決めていこうと思います。


あともう一つ真面目な話題なんっですが、私、なんとかしてブラインドタッチを身につけたいと思っております。アメリカにいた時、みんな出来ていたので、僕にもできるはずです!!

なんて、完全に微妙に自分に言い聞かせるブログになっってしまいました。

せっかく読者の方も増えていってくれているのに申し訳ありません。温かい目でお願いします(笑)

ではではみなさん、今日もお元気で!!