こんにちは!!

なんか夏バテっぽくてちょっと元気のないTKGです。

今日はちょっとだるいなぁなんて思いながらも、エクセルは早いとこやった方がいっきに覚えられるし、なんとか取り組むことにして、第6章まで終わりました!!ニコニコ

ブラインドタッチの本も残りあと1章と順調にいけば、来週の週明けには本は大体クリアということになりそうです!!

さあて、出会い系の方ですが、一応まだ写メはもらわないまま場所は渋谷ということまでお話しました。

いい感じに話は運んでいるので、なんとか写メゲットに繋がるといいんですけど、これも週明けにはなんとか達成したい目標ですね。

ドキドキドキドキ!!

おっぱいの方は今回は会ってからでないと確認できそうにないです。
とは言っても、貧乳の場合は一目瞭然ですが。

とにかく、なんとか好みで巨乳ということを願っております(笑)

今日のお買い物ですが
これです。

http://www.google.co.jp/imgres?q=意識と本質&um=1&hl=ja&lr=lang_ja&sa=N&biw=1920&bih=873&tbs=lr:lang_1ja&tbm=isch&tbnid=WdHmiwaMlnourM:&imgrefurl=http://b-bookshelf.com/asin/4003318528.html&docid=VtZ5Y6su24VeHM&w=357&h=500&ei=ZZtPTv31AYSbmQWakYXbBg&zoom=1

なんとなく気になっていたのですが、どうやら名著中の名著で在庫の数も少ないようだったので、なけなしの金で購入しました。
読み終えたらレビューでも書こうかななんて思ってますあ(笑)

では今日はこの辺でニコニコ
皆さんお元気で!!
また明日ー!!
今日も元気なTKGです。

今日はブラインドタッチとエクセルの習得に励んでおりました!!

一応エクセルの方は第4章までが終了し、残るはあと4章ですアップ

やってみるとエクセルは結構楽しいです。

さてさて、そんなパーソナルな話じゃつまらないでしょうし、出会い系の話でもしますかあ(笑)

その後まぁまぁ進展がありまして、一応次の休日空いてる時遊んでくれることになりました!!!

とは言ってもまだ写メももらっていませんし、危険な状態でもあります。

とりあえず、当面の目標は写メのゲット、アドレス交換、おっぱいサイズの確認、エクセルとブラインドタッチのマスターといったところでしょうか。

引き続きがんばります!!

ではまた明日!!(=⌒▽⌒=)
こんんちは!!TKGです。

今日なんですが、一応仕事でかなり使う可能性が高いと思われるエクセルをマスターしようと考えまして、親父の本棚からこっそりとエクセルの指南書を拝借し、取り組んでおりました!!

せっかく大学にも通っていたのに興味ないと思ってまじめに授業を受けていなかった僕は、エクセルがこんな神ソフトだなんて知る由もなく、単位だけ習得しておりました。

うーん、今大学生に戻れるなら、色々とやり直したいなぁあ(笑)

どっこい今からでもおそくはない。

その指南書は2冊あって、基礎編と応用編の2つで完全にエクセルをマスターできるようにできています。

とりあえず、基礎編だけやっておいて、あとは仕事で応用編を活用する機会があれば活用していこうと考えています。
今月末まではあまり金をかけた遊びはできないので、とりあえず、身につけられるものをなるたけ身に付けて、仕事の段階で少しでも楽をできるような状態になっているようにしたいなぁと思います。

そのために、ブラインドタッチとエクセルをマスターするわけです。

現在かなりブラインドタッチの方は習得できていて、今このブログもブラインドタッチで書いているのですが、慣れるとやはりいいものですね。

僕がなぜここまで早くブラインドタッチを習得できつつあるのかというと、この本を見つけて実行しているからです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4761253797/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

この本恐ろしい本で、この本さえやれば、本当にブラインドタッチがマスターできるろいう代物です。

TOEICの時と同じく念入りに情報収集したのですが、どうやらこの本で間違いなさそうなので、購入・実践しました。

ちなみに絶版です。しかも評価が高いためか、発売当時の値段より高く販売されています。

といっても3000円くらいですから、ブラインドタッチを1週間で覚えられることを考えれば高い買い物ではないと思います。

ちなみに僕はオークションで1000円で落札しましたが。

本当に覚えたい人にはオススメです。責任はもちませんが(笑)

さてさて、今日はスポーツクラブへ行って、巨乳美女のナイスバディで拝んで。。。。うっとっと、
自分の体をナイスディにして、映画でも見て寝ます。

ちなみに出会い系の方ですが、30代前半のFカップ居酒屋勤務の女性とメールが続いています。
僕は居酒屋勤務で30代でも、可愛くて性格がよくて巨乳なら気にしません。

でもまだ写メ見てません(笑)
そっちの方も頑張ります。

ではではまた!!