やべぇ、モテキね。

モテキって、別にモテキが来たわけじゃありません(笑)


そうではなくて、ドラマのモテキを見ていて思ったことがあります。


俺、モテネェわ(笑)

厳密に言うと、多分モテる方なんだけど、結局モテナイ(笑)

せっ⭕すできない。

てか、したくない。

好きでもない女とは、したくない!

本能ぶっ壊れてんのかも。

でも、モテキ見てて、ホント共感しちゃったから


全く笑えなかった。

他人事じゃなく、まるで自分を見ているようだと、感じたりした。

なぁ、モテナイ諸君。

俺らの純情な心はいつ満たされるんだろーな。

いっそ欲望に支配されちゃえばいいのにな。


俺らの純情な、信じる心は、いつかみたさなきゃならねぇよな。

女ってさ、セッ⭕ス大好きな男が好きなんだぜ。

俺は、セッ⭕ス自体はそんな好きじゃねぇのかもしんねぇ。
好きで、身体が勝手にセっ⭕す始めてましたみたいのがいちばんいい。

ホント大変だな。

もてないってのは。


iPhoneからの投稿

こんちわ!

TKGです(^^)

実は最近お風呂の中からアメブロを更新するのが楽しみの一つになってきました(笑)

なぜ風呂なのかって?


それは、私にとっては

お風呂からがプライベートタイムだからですよ♨

お風呂に入り、一日の疲れを洗い流し、リラックス。

アメブロに日記を書いて、記録してすべて忘れて

いや、ホント最高ですハイ。

今日はこれからドラマのモテキのDVDを見る予定です!

森山未来演じる主人公藤本は、とても他人とは思えません(笑)

ふー、今日はドラマ見たら早々と寝よう。

写真は夜ご飯、自分で作りました。

なんだか子供のような大人なようなメニューですわ(笑)

最近、こんなブログでも読者がついたり、ペタが増えたりで嬉しい限りです。

これからも遠慮はしませんが、ポジティブな面も、ダークな面も、楽しんで頂けたらと思います。

どーぞよろしく。

では皆様、また次回
photo:01






iPhoneからの投稿


土・日遊んでた友達が大阪に行っちゃう。

いつでも会えた友達が、大阪に転勤になっちゃう。

とても寂しい。

すっげぇ寂しい。


悲しい。


友達って大事。


こんな寂しかったり
悲しかったりな気持ちは久々で

とても手に負えない。

でも行かないでとは言えない。

俺も男だから、自分が同じ立場なら


やっぱり大阪へ行く。

一生の友達だから、大阪行く前に

一緒に飲みに行こう。

それくらいしかできない。


でも俺は、やっぱり一人じゃ生きていけないみたいだ。

こーいう時、自分の脆さを知る。

いつになっても、別れには慣れない。

自分が好きな皆と一緒に、いつまでも一緒にいたい。


嫌なやつは一杯いるけど、もう人をジャッジするのは辞めよう。

読んでないと分かってるから言えることだけど、
いなくなるって分かってやっと有難さが分かるんだとおもうけど、

どうもありがとう!
これからもよろしく!
電話しちゃうと思うけどよろしく(笑)

っつーわけでとりあえず飲もうメール送りました。

これから寂しくなるなぁ。


iPhoneからの投稿